アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2009年9月18日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
9件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。

本当に淫らな人妻たち (2009/9/18) [パーソナル追加]
人妻たちが淫らな性の本性を告白。夫以外のチンコを咥えこむ淫らな人妻たちをご紹介。

[管理人]
人妻の体験談・・というより官能小説のような気もします。その辺は割り切って読めば、これはこれで楽しめると思います。広告なのかリンクなのか区別かつきにくい記事もありますが、すぐに慣れるかと思われます。


エロ動画適当リンク (2009/9/18) [パーソナル追加]
海外アダルト動画共有サイトから無料で見れる日本のAV女優作品のエロ動画を毎日紹介!!

[管理人]
よくある動画系サイトへの直リンクブログ。かなり長めの作品を紹介しています。「動画を見る」は騙しリンクで、「続きを見る」から「動画再生」をクリック。リンク先の動画サイトは長時間動画を観ることが出来るのは嬉しいのですが、yourfilehostと同じく広告が激しく動くので、マシンパワーが足りないと動画自体がカクカクしてしまいます。



本当に淫らな人妻たち」が惜しい。
私はこういった、雑誌の白黒ページにあるようなちょっとした体験談っぽいものって好きなんですよ。
短編でささっと読めるし、暇を潰すにももってこい。

ただブログだからしょうがないところなんですが、広告記事やリンク記事(?)が混ざっていたりして、これが本気で邪魔だったんです。
だからブログは嫌い(笑)
好きな方やそんなの気にしないという方は是非どうぞ。


さて天高く馬肥ゆる秋。皆さんいかがお過ごしですか?
私は前回の記事で書いたとおり散歩で気分転換なんてこともしてますが、いやぁ流石に寝不足で疲れ気味(赤ちゃん効果)
秋を満喫とはなかなかいきませんねぇ。

寝不足の原因はもうひとつありまして、枕がちょっとフニャフニャになっちゃったんですよ。私はあれがダメ。
ずっと前にどこかで書いたことあるんですが、枕はとにかく高く、そして硬くなければダメなんです。

現在は低反発枕の二段重ねで寝てるんですが、正直そのままでは低すぎるのか、その枕に自分の腕を入れてもっと高くして寝てる感じ。
理想の枕の高さは40cmくらいですかねぇ。ほぼ立てかかって寝てるぐらいで。
10年後には1mに挑戦したいです。

一方相方は硬めですが一般的な高さ、もしくはそれよりも低いタイプ。
並んで寝ると頭の位置が違いすぎて笑えます。
寝返りうって枕から落ちたら頭突きですよ。


でふと思ったんですが、枕の高さとSとMの関係とかあるんじゃなかろうかと思ったわけです。
根拠はもちろんゼロ(笑)
今まで会ったM女性の皆さん、私より枕が低かったものですから(当たり前)
なんかほら、ふかふか枕に頭を包まれて寝たいとか、高い枕は落ち着かないとか、なんとなくイメージでMっぽくないですか?w

こういったSとM判別法ってなぜか酒の肴に盛り上がります。

・相手のおでこのあたりに手をかざして、顔を上げずに目だけで(上目遣いで)見たらM

・グーを縦にして、この上に手を乗せてと言って、パーで覆い被せて来たらS、同じ、グーを縦に乗せて来たらM

・物事に対して楽観的なのがS、悲観的なのがM

まあ結構適当なもんですけど、なんかつい話したりしちゃいますよね。
あとはこのようなサイトで診断するなんてのもよくある話。
性格診断★サドorマゾ診断★SM占い

どれどれちょっとやってみましょうか。


あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:80%です
マゾ度:20%です
あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。
これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。
サド的男性は、何事にも積極的で大胆であり、ギャンブル好きです。

闘争心が旺盛で、つねに何かしていなければ気がすまないようです。
じっとしているのが大嫌いという特徴をもっています。恋愛面でのサド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。
サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁です


あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”バイオレンス系サド”です
暴力が最大の特徴です。そのしぐさ、態度から「他人にはフレンドリーに接しよう」という気配がまったく感じられません。
下手に近づこうものなら、とんでもない目に遭わされそうな「アブナイ殺気」を全身から発散させています。


相手を注意深く観察し、相手の弱点を探り出すことに長けていて、そこを突くことに強い喜びを感じるタイプです。
彼らが暴力を振るい、相手がひたすらそれに耐えるというケースが圧倒的に多く、相手に屈辱感を与えたことを勝利の証とする傾向があります。
彼らは血も涙もない人々でもあります
上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね



ちょっと待ってくださいよー!めちゃめちゃフレンドリーじゃないですかー!
確かに咽喉元に爪を食い込ませて鷲掴みにして絶望する姿とか見るのは好きですけど、ほら、道や時間だってよく訊かれるし。

大体最後のこの「上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね」ってなんだよw
占いでさりげなく死ねって言われたし(笑)

暴力反対ー。言葉の暴力も反対ー。
コメント
この記事へのコメント
やってみました。

S度 73%
M度 27% でした。

やっぱりなぁ・・・・・って結果でした(^^ゞ
2009/09/18(金) 19:47:33 | URL | なつこ #-[ 編集]
おや?似たような結果で。
「しね」って言われましたか?(笑)
2009/09/19(土) 07:58:56 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved