アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2009年9月8日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しは「YourFileHostERO」
YourFileHostERO

YourFileHost動画のリンク集。
騙しリンクが無く、直感的に観たい動画を探せるのも嬉しい。
ファイルが細かい動画を見るのにいくつもページを開かなければならないのは面倒ですが、他のブログで騙しリンク踏むよりはマシと考えましょう。

ラクガキガクラ (2009/9/8) [パーソナル追加]
落書き機能搭載のフェチ系画像掲示板です。投稿画像の上に文字による落書きができます。

[管理人]
投稿した画像や他人の画像にテキストで落書きをする事が出来る画像掲示板です。ニコニコ動画の静止画版といったところでしょうか?(笑)ただ私のブラウザでは落書きできませんでした。Firefoxに至っては落書き表示すらズレまくりです(IEではOK)スレッド選択と投稿画像サムネイル表示部分に騙しリンクを入れるのはちょっと酷い。


梅田の風俗【eyes アイズ】 (2009/9/8) [パーソナル追加]
梅田・兎我野町の風俗店・風俗嬢をクチコミ・評価・評判から探すサイト。

[管理人]
大阪梅田・兎我野町の風俗情報サイト。きちんとした情報の他に口コミ情報があるのが嬉しい。お客の正直な声がバンバン飛んでます(笑)


YourFileHostERO (2009/9/8) [パーソナル追加]
毎日数十本の新着エロ動画を掲載中!ブックマークも出来て、携帯でも視聴可能!

[管理人]
他サイトの記事から参照してYourFileHostのリンクを載せているという他力本願サイト。開発日誌を見ると自身でもよくわかってるようです(笑)ブログのように騙しリンクに引っかからない点は嬉しいですが、いくつかにファイルが分かれた動画を見る際、「同一グループの動画」から別ページを開いていかないとならないのがやや面倒。



今回一押しにした「YourFileHostERO」なんですが、コメントに書いたことよりももっと深刻な問題点がひとつあります。
YourFileHost自体が広告だらけになって動作も悪くなってしまい、もう潮時な雰囲気もあるのです。
ダウンロードしてから見ればいいのですがそれも繋がりが悪いので・・。

私の中ではYourFileHost、及びその関係のサイトやブログは終わったものと見ています。
マシンパワーがあればいいのかもしれないですけど。とりあえず私の家にあるPCは全台全滅状態。カックカクして見られたもんじゃありません。
ダウンロードも30秒待った挙句、繋がらず諦めるなんてこともしばしば。
よってYourFileHostという文字が見えた時点でテンションが落ちますw


そして今回本登録の「ラクガキガクラ」は、IE限定っぽいんですがアイデアはなかなか。
ただ落書きする事が出来るということなら、テキストだけではなくお絵かきなんかも出来ると面白かったんですけど・・。落書きというとやはりそっちを想像しちゃう。

まあそれができたからなんだと言われてしまうとどうにも答えられないんですけど(笑)
落書きったらやっぱりヒゲと眉毛とおでこに「」ですもんね。エロと結びつかない。

無理やりエロと落書きを結びつけるなら、やはり女体への落書きプレイとかの方がいいですねw
私も相方の体とかにたまに落書きをします。
ただ「←ヤリマン便所穴」「変態女」とかなんとかのエロいものではなく、お風呂に入る前とかに相方を裸にして、子供たちと一緒にサインペンで描き描きとw

お尻に乳首をかいて「超巨乳!」とか、お腹に顔を描いてペコペコさせてみたり。
妊娠中はお腹がまん丸なんで、何の変哲も無い画でも最高に面白いw
相方はくすぐったがりやなので、ずっとのた打ち回ってますけど。


で落書きの発展系といえばやはりボディペイント。
 

いやこんなのじゃなくて。これらは私がよく描くやつw




そうこれこれ!
なんだか普通に歩いてますが、何気に全裸歩行なわけです。
このボディペイントが出来るまでから街中撮影まで、詳しく見たい方はこちらで見てください。モザイクないし画像が多すぎてこちらでは紹介できないんで。

ボディペイント


広告とか変なサイトではないんで安心してください。
いやぁこれって女性はどんな感じなんでしょうねぇ。
全裸よりは少しは安心感はありそうですが、でも結局全裸ですからスースーするでしょうし・・。
その安心感を度数で表すとどのくらいなのか?意外と平気だったりダメだったり??

実はこれも相方が一度やってみたことがあるんですが、外を歩くまではしなかったんです。
全裸より確かに恥ずかしくはないそうなんです。人間は視覚で結構騙される。
問題はやはり体に当たる風でしょうねぇ。
実験的にいつかもう一度やってみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ヌーディスト・ビーチの近くの街中とかだったら普通にありって感じかもしれませんね〜(^^;

前に行ったスペインの海岸でも、一応ここまでは普通のビーチ、ここからゲイ・ビーチ、ここからはヌーディストと別れてましたけど境界線は結構いい加減でした(^^;
その近くには普通に観光街がありましたら、その街中とかならいけそうですね♪

ちなみにヌーディスト・ビーチに行くまでにゲイ・ビーチ前を通らなければならないので同行した日本人男性スタッフたちからは大ブーイングでしたけど(^^;

あちらでは画像のような格好(本物の服)以上に過激な姿で歩いている人も多かったので意外と気にならないかもしれませんが、これが渋谷か新宿の街中だったら...即警官に引っ張られて尿チェックとかされそうです〜(^^;
2009/09/08(火) 15:33:22 | URL | 熟桃 #-[ 編集]
海外では裸にボディペイントでサッカー観戦とかしてたりしますからね。
基本的に「まあそのぐらいいいよ」といった雰囲気がそうさせるのでしょうか?
ほら、日本じゃ恥ずかしいとか恥ずかしくないの前に捕まっちゃうじゃないですかw

過激な格好といえば、とりあえずこちらでは警官に引っ張られてはいませんでした。
前に焼きそば屋で見た外国人の方がボディペイントと変わらないかそれ以上の透け具合でしたし。
ttp://ippatu.dtiblog.com/blog-entry-208.html

日本でももう少しおおらかになるといいのですが。
2009/09/08(火) 21:30:50 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
ありがとうございます
読ませていただきました。
参考になるご意見ありがとうございます。
本当の意味での「落書き」をなんとか実現したいとは思っていますが、根気と時間がなく、今のところ棚上げ状態です。
ただ、気になるのはユーザがそこまでやってくれるか、というところでしょうか。
実は現在でもなかなか落書きまでしてくれる方はいません。(ほとんど私が投稿しています)実質今まで落書きまでしてくれた方は二人ぐらいでしょうか^^;
何か策を打たなくてはと思っています。
今思っているのは全体的に「ちゃちい」のを直そうかと思っていたりします。

今後ともよろしくお願いします。

2009/09/12(土) 08:57:07 | URL | 管理人@ラクガキガクラ #-[ 編集]
私も一件落書きしてレス投稿しましたよw

どうもまだ楽しさというか利点があまり感じられなかったのは正直事実です。
なんでしょーねー。魅力的に何かが足りない感じ。

なのでせめてプリクラの落書きみたいにならないもんかと。
でもわざわざそこまでしなくても、手元の使い慣れたフリーソフトで落書きぐらいしてから投稿するような気も・・それを言っちゃお終いですが(笑)
2009/09/13(日) 05:04:43 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved