アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2008年8月29日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。

ロリから人妻まで無修正無料動画 (2008/8/29) [パーソナル追加]
ロリから人妻まで即抜ける画像・動画を集めてます。

[管理人]
よくあるyourfilehostの動画への直リンクブログ。他に拾い物の画像があります。最近の記事ではきちんと動画のリンクがありますが、少し前の記事になると広告しかありませんでした。



仮登録5件しかないのにややストレスが溜まる内容でした。
結局本登録はいつものよくある直リンクブログですし。
しかも記事をめくると広告しかない微妙なブログ。

おかげで(?)ついつい辛口批評になり、読み直して「これはさすがにあんまりだ」と反省して3度書き直しました。
言葉一つ一つにもの凄いトゲが(笑)

「嘘だらけ」「バカの一つ覚え」「くだらない」

上のキーワードを適当にコメントに混ぜると元のコメントになりますw
本当はもうちょっと酷かったんですけど。



それにしても世の中には本気で言葉にトゲのある人っていますよね。
しかも性質が悪いことに、本人が全くその事に気がついていない場合があったり。

先日の私の母のスーパーでの会話。
夜も遅かったので、パン屋さんのパンが全て半額で売られていました。
そこのパン屋さんはとても美味しくて人気があるんです。

いつもはほとんど売り切れ状態なんですが、この日は珍しく在庫がいっぱい。
私達だけじゃなくたくさんのお客さんも集まってきました。

私「あ!これも半額で売ってる!鮭フライサンドが半額で70円だ♪」
相方「やだこれも半額だよ♪」
子供ら「おいしそう〜!食べたい食べたい!!」
私達の会話は本当に客が集まってくる。まるで売り子のよう(笑)

人が集まってると「なんだなんだ?」とまた人が集まる。まさに人が人を呼んだ状態。
そこで言い放った母の一言。


「全部半額なの?貧乏人にはお似合いね!


ひでぇ・・w
私は付き合いが長いので言いたい事はわかります。
「貧乏人の私には本当に助かる」と言いたかったんでしょう。
祭りが終わった後のようにさささっと人がいなくなりました。
ほんのちょっとの違いなんですけどね。全然意味が違う(笑)


別の日の母と子供らとの会話。

母「今日泊まる?」
子供「う〜ん」
母「じゃ帰れば?」
子供「・・・!!」
母「帰ってさっさと寝なさい」
子供「うぅぅうわぁぁん(泣)」
母「??」

「帰れば?」じゃなくて「帰る?」にすればいいのにw「さっさと」もいらん。
これらが無意識のトゲ。本人は全く気がついてません。


会話って確かに難しいものです。
些細な言い間違いひとつでその人の印象が代わってしまうこともあります。
サイト作りではよく「閲覧者の気持ちになって作ろう」と言いますが、会話やこういったブログ、そしてコメントなども、「もし自分がこう言われたら?」を頭の隅にちょっと置いておくといいですね。

そういった人のところには人が集まります。
え?母?妊娠中私が産まれる前に離婚しましたが何か?(やっぱりw)



そして思いっきり300日問題にぶち当たった子が私です(トホホ)←戸籍上「養子」



さらに母が冗談で養子と書いてる戸籍標本を見せながら、
「あんたは私の子じゃない!」
とまだ小さな私にカルチャーショックを与えましたw
その上アフターフォローなしで(気の弱い奴ならびっくりして死んじゃうよw)

丁度私がオバQの頃辺りの話です。

コメント
この記事へのコメント
いますよね
その人のことを、理解していればいいのでしょうが、そうじゃなければ、敵だらけになりますよね。
数人いますので、わかります。
kei自身もその一人かも・・・
2008/08/29(金) 18:54:35 | URL | kei #-[ 編集]
>keiさん
そうそう。知らぬ間に敵だらけ(汗)
母と私はその点で正反対の性格です。
私は言葉は悪いけどどちらかと言えばトゲがなく、母は言葉は綺麗だけどトゲだらけ。
本当にちょっとした言葉の違いなんですけどね。
2008/08/29(金) 22:42:15 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
一発さんからもコメントを頂きましたが、昨日だか一昨日だかの自分の日記に、カミナリの日に遠いところまで仕事で行かなくちゃならなかったってことを書いたんです。その中に
「このクソ忙しいのに○○まで行くのかよ?」
っていうようなことを書いちゃったんですよね。

あとから自分で読み直して、あーこれじゃ○○に住んでる方は気を悪くするだろうなぁって思って、こっそり書き替えました。(ここで書いちゃったらこっそりじゃないけど。)

クソ忙しいのも本当だったし、「○○かよ?」って思ったのも本当だけど、独り言レベルなら真実だったとしても、公の場の発言にする時には言われた相手のことを考えなくちゃいけないってことですよね。

お母様はもしかしたら、声が大きいだけなのかも。
独り言だと思えば「お似合いね」もそんなにトゲではないと思うんですけどね。
2008/08/31(日) 20:16:19 | URL | 葉月 #-[ 編集]
>葉月さん
ああ本当だ。変わってるw
私はあの場合の葉月さんの荒れっぷりは好きだったんですけどねー(笑)
話の前後がありますし、そこの部分だけ切り取って解釈するのはひねくれ者だけですよ。


母の場合は・・えー先週土曜日の話。
自転車で札幌ドームへ遊びに行ったんですが、途中のコンビニでジュースを買いました。坂を登りきったところにあるコンビニ。みんなくたくた。

みんなで同じレモン味のスポーツドリンクを買って外でゴクゴク。
私「ぷはー生き返る!」
子供「はぁおいしい!」
相方「おいしいねー」
母「まずいっ!失敗した!買うんじゃなかった」

一同「・・・・もういらない・・・・行こう」

今そのタイミングで言わなくても・・というのが多いんです(汗)
2008/09/01(月) 10:58:48 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/09/01(月) 21:04:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatu.dtiblog.com/tb.php/325-f6ff8ae0
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved