アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2008年3月28日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。

熟女画像Collections (2008/3/28) [パーソナル追加]
3,000枚以上の熟女画像を公開していきます。広告は一切ないのでお目当ての画像もすぐGET。

[管理人]
拾い物の熟女画像の他フェチ画像なんかも公開しています。サムネイルもあるも小さすぎてほぼ意味なし。それより拾い物画像に自サイトのロゴなんて入れて公開してたら、もし実際の所有者、もしくはモデル本人に発見されたら訴えられますよ(^^;


ニコニコエッチ動画@WIWI (2008/3/28) [パーソナル追加]
毎日無料エッチ動画を更新・

[管理人]
よくあるYourFileHost等の動画サイトへの直リンクブログ。騙しリンクがある上ステータスバーを消しているので、閲覧してるとイライラします。


女性向けアロマオイルマッサージ (2008/3/28) [パーソナル追加]
東京発のハイクラスなアロママッサージ、性感マッサージ等で彼氏とできない事応援します。

[管理人]
個人経営の女性向け性感マッサージ。プロフィール画像にモザイクなんてかけてるマッサージを、はたして本当に女性が呼ぶのでしょうか?



本当ならば広告もなく拾い物画像を大量アップしている「熟女画像Collections」を一押しにしたいところだったんですが、コメントにも書いたロゴ入りというのがあまりに危険なので・・。

それにしても何故ロゴなんて入れてしまったのでしょうか?
他の人に使わせない為?
それだったら逆の立場を考えればわかりますよね??

現在「拾い物画像」なんて言っていますが、これだってかなりのグレーゾーン。
はっきり答えちゃうと「完全にアウト」なくらい。訴えられれば100%負け確定。
サイトやブログを消せばいいんでしょ!で済まない事態にまで発展しかねません。

その位デリケートなところへ、盗作・盗品に自分の名前つけて展覧会開いちゃってるようなものですから、それぞれの持ち主に見つかったらそりゃ大変です。

エロサイトなんて無法地帯のような感じもありますが、最低限守らなくてはならないルールがあります。
他人のサイトのコンテンツをフレームで表示したり、全く同じサイトをコピーして公開したり、今回のような他の人の画像に自サイトのロゴ入れをして自分のもののように扱ったり・・等は絶対にやってはダメ。

各サイトから総スカン食らいますよ。
要注意です。


さてちょっと今日は時間があったので、ちょこちょこと登録されている官能小説サイトを見てまわりました。
私は画像や動画などの直接的な視覚でのエロも好きですが、頭の中で画を想像する官能小説も大好き。
なにせ想像の中は自分の理想の人が演じてくれるんですから、こんな楽しいことはない。

いやまあそれは置いといて、各サイトやブログ、全部が全部ではないんですが、私が(こうなっていたらなぁ)と意見したことを本当にやってくれているんだなぁと再確認。ちょっと感動。

下手なこと書けないですね。
本人が思っているよりコメントの影響力がでかい。
・・そう忠告されたこともありましたが・・いやはや(汗)

でも敢えてここでさらに注文つけてしまおうかとw

これは官能小説サイトに限ったことじゃありません。
ブログなど文字を使うサイト全てに対して言えることなんですが、漢字の使用率を3割程度にお願いしたいと思うわけです。

読みやすいんですって。3割がベストらしいんです。


てなことを少し前に小耳に挟みまして、私もブログではちょこちょこと、わざとひらがな表記に再変換しながらアップしています。

・・とは言ったものの、漢字を何文字使ってるかなんて全然わかんないw
テキストカウンタは色々あるんですけど、漢字数のみカウントとか見当たりません(あるのかもしれないけれど)

一体どうしたものか・・?
私はどのくらい漢字を使っているんだろう?


ってことで自分で作っちまいましたw

文字数カウンタ漢字割合計算バージョン



完全に正確なカウントではないんですが、大体の割合はわかります。
これで見てみると前回アップ分の記事は33%。
ひらがな多いんで下回ってると思っていたのに。
人様のサイトにケチつけてる場合じゃなかった(^^;

とにもかくにも使用する方がいましたら勝手にリンクでも何でもしてください。
こちらのブログのリンクのところにも一応置いておきます。
是非一度お試しあれ。
コメント
この記事へのコメント
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/03/28(金) 17:38:43 | | #[ 編集]
測定結果
おひさしぶりです

漢字の割合が3割程度が読みやすいんですね。知らなかったです。
いくつかの投稿で漢字の使用率を測定した結果、理想の割合をはるかに下回っていました。
2008/03/29(土) 01:03:15 | URL | kei #-[ 編集]
あはは、作っちゃうところが、一発さんですね。
今日、アップした自分の記事で見てみたら、26%でした。
このツール、便利に使わせていただきます^^
(重宝しそう^^)

3割がいのかどうか・・・、も個人の感覚なんでしょうが、あたしは自然に読めるものなら、動詞は極力「ひらく(かなにする)」傾向で打ってます。
「秘部を啄んだ」ではなく「秘部をついばんだ」と変換するよう心がけているというか。

小説家が「先生」と呼ばれたのは、一般の人に比べて「先生」と呼ばれてしかるべき知識を持っていたからだと思うんです。
言葉の知識、漢字の知識、その使い方の知識。

でも、いま、パソコンを使っていさえすれば変換キーを押すだけで、とめどなく漢字は出てきちゃったりするわけで・・・それが本人が書けない漢字であっても・・・そういう時代において「漢字割合」は有効なんじゃないかな?なんて思いました。
2008/03/29(土) 01:10:48 | URL | 雅 #-[ 編集]
>keiさん
文章とまたちょっと違う「ログ」といった感じですから、やはりある程度下回ってくるんですねぇ。

keiさんのところの場合、ひらがなが多くてもそれがまたリアルでいいんじゃないでしょうか?


>雅さん
かなり探したんですよ。漢字だけをカウントするツール。
見つからなくて見つからなくて、いい加減頭にきて作ってしまいました(^^;

3割がベストってのはどこで見たのか聞いたのか、ちょっと忘れちゃったんですけど・・一応確かな話です(いつか書こうとメモだけ取っておいた)

私のひらがなの使い方は、普段あまり読まない漢字がある時や、漢字が並んでしまうのをなるべく避けています。

「平仮名を書く」ではなく「ひらがなを書く」で。

ぱっと見で頭に文章が飛び込むように心がけて、読んでいる時のリズム感を壊さない感じにしているつもりです(意味不明)

ただわざと漢字を多めに使用する場合もありますよ。
重苦しい雰囲気を出したい時とか(笑)

軽いノリでイチャイチャの場合
「ちくびをいじった♪」

調教中といった感じの場合
「乳首を弄った」

ちょっと大げさですけどこんな感じで。
・・と偉そうに例文書きましたけど、まあ何を言っても私は国語が「2」でしたから、文章書くのはどう転んでもへたっぴですw
2008/03/29(土) 02:34:38 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
あとでトラックバックしようと思っていますけど、これってperlで作ったんですか?

私は2〜2.5割ってところみたいです。
私の場合、漢字や仮名は少し表情を出すときに使い分けたりしますね。

しあわせ 幸せ 仕合わせ シアワセ

微妙にちょいと違う。
今の人は絵文字とかwとか(泣)とか使うんでしょうけど。
2008/03/29(土) 10:48:22 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
?????

ご無沙汰しております^^
こんなソフトをご自分で作られてしまうなんてすごすぎますっ!

私も早速、最新記事をカウントしてみたら、ジャスト30%でした\(*´∇`*)/
(でも区切り線を抜いたら29%に・・・)

一発サーチ様が書かれる
読む側の立場にたった適切なアドバイス
いつも、とても勉強になります。

これから、更新の際には
有難くソフトを使わせていただきます〜^^
(便利なソフトをありがとうございます♪)


雅さんのお話、すごくハッとしました。
「変換キーを押すだけで・・・」のくだりとか。
私もついつい変換してもらうままに、漢字を使っちゃってたので(汗)
使い方の知識、大事ですよね。
これから気をつけなくちゃと思いました^^

2008/03/29(土) 11:07:48 | URL | ??? #-[ 編集]
>淫語魔さん
これはJAVAスクリプトです。
はじめはPerlで作っていたんですが、ブログなどの文章がメインだと思い、それだと処理が重くなって怒られてしまいますから切り替えました。

でもJAVAスクリプトはいまいち苦手なんですよね。
なかなか自由にならなくて20分ほど悩みました。他のJAVAスクリプトの文字カウンタを参考にさせてもらいつつ、文字判定部分を考えて・・。
わかった後はあっさり五分で完成するくらいの簡単適当スクリプトですw

漢字と仮名の使い分けは、ニュアンスの違いをあらわすときにも使いますね。
↑あまりこんなこと気にしてるから「表す時」をひらがなにするべきかどうか悩む悩む(^^;


>みやびさん
おおついにジャストの人が現れましたか!
区切り線は漢字扱いでカウントされちゃってるのかな?(汗)

でも何がすごいって、今書いているこのみやびさんのコメントもほぼ30%なんです。
なんかきっと才能があるんですよ多分w

漢字は私も変換に頼りきりですが「賞品と商品」「以外と意外」は間違えません。
いやいや昨日ちょっと思いっきり間違ってるのを見ちゃいましてw
2008/03/29(土) 12:34:13 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
ご無沙汰しました〜
一発さん こんばんは

漢字のお話、ためになりました。
さすが、雅さんも考えていらっしゃいますね。

私も今度から気をつけようと思います。

引越しはしたものの、なかなか思うようにカスタマイズできなくて、手ごわいからやりたくない=明日にしよう=遊んじゃえ…の繰り返しをしていました^^;;

やっと、何度目かの挑戦をする気になって、バナーなら記事下に貼り付けられることがわかり(テキストをPHPで出すと文字化け〜〜泣)、どうにか一発さんのバナー貼れました〜。。。

長かったですぅぅぅ(涙

でも、ちょっと小さいなぁと思っています。
もうちょっと大き目のバナーあったら、教えてください。取り替えますので。

はぅ。今日は寝ます〜♪
嬉しいなぁ。やっとしたかった形になってきました^^
2008/03/30(日) 01:15:48 | URL | rei #-[ 編集]
>reiさん
漢字はなんだか考えすぎてよくわからなくなってきましたよ?(笑)

PHPは文字化け問題がよくありますからね〜。
グーグルで検索してみてください。
きっと答えがありますよ。

私のところのバナーはリンクのやり方のページ(http://ippatu.f-t-s.com/newpage4.html)にちょっぴり大きいのがありますが、適当でいいんですよw

新サイトはまだまだ改善点があると思いますよ〜。
メニューの下にあるリンクバナーなんて、誰も踏まないというか見ないと思います。

閲覧者が一番探しているのは、バナーじゃなくメニューですから、メニューを上に置いちゃうとそこがゴールとなってスクロールさせないんです。

勝手にリンクしているだけなら問題ないですが、相互リンクだったならリンク先に失礼ですから気をつけてくださいね。
2008/03/30(日) 07:52:38 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
淫語魔さん>
>今の人は絵文字とかwとか(泣)とか使うんでしょうけど。
同年代だと認識してますが、あたしはwとか( ゚д゚)とか使います^^;
実はコソーリAA好きだったりも。

(最初、「印胡麻」と変換されてビックリ・・・辞書が死んだのでなにもかもやり直しだというのを忘れてました^^;)

一発さん>
誤変換は「確率と確立(特に確率なのに確立と誤変換)」がむちゃくちゃ多いと認識してます。
(「以外と意外」も多いですよね)

reiさん>
この場で言うことじゃないかもしれないけれど、一発さんのバナーは大きい方がいいですよ、きっと!!
2008/03/31(月) 17:07:19 | URL | 雅 #-[ 編集]
>雅さん

雅さんってねらーだったんですね。
しかも祭りとか参加してしまう。
もしかしてニュー速にも入り浸ったりしてました?

私は最近あまり絵文字を使わなくなってしまったんですよ。

AAもほとんど使っていませんね。
実は私が作ったAAがときどき貼られることがあってほくそ笑むことがあるんですけど、あまり2ちゃんねるにいかなくなってしまいました。
昔は(´・ω・) カワイソス とか言ってたんですけどね。

でも携帯の絵文字は使いはじめている自分もいる。
2008/03/31(月) 23:29:12 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
>雅さん
あーそれもあるある!<確立と確率
専攻が理系であった私は確率という言葉が馴染み深く、間違える意味がわからないくらいです。

意外と以外に関しては、テレビのスーパーですら間違ってましたしね。
これも間違える意味がわかりません。
チャットで「へ〜以外ね」とか書き込まれるとこめかみ辺りがピクッとしちゃうw


>淫語魔さん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ


( ゚∀゚)  ぱい!
 ⊂彡

とかならよくやってますけどw
2008/04/01(火) 07:12:20 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
淫語魔さん>
友達がみんなねらーなんですよ(笑)。
だもんで、祭り速報も飛び交ってて、つい見ちゃうとか・・・そういう感じの参加です、あたしの場合。
基本的には普通に、mixiと2ちゃんは便利に使ってます。

ちなみに今は、ニコ動が好きですw

一発さん>
余談ですが、いつも通る道に「猛犬注意!絶体開けないでください」と玄関にプレートが貼ってある家があるんです。
プレートですよ、紙ではなく(厚さ4ミリくらいの、プラパンぽい板)。
手書きじゃないんですよ。
注文時に指定を間違えたんだろうけど、そのまま打つのもどうか?と。

その家の前を通るたびに、やはり、こめかみあたりがピクッとしちゃいますw
2008/04/01(火) 10:35:02 | URL | 雅 #-[ 編集]
普通に変換しても「絶対」になりますよね??

プレートとかってすでに退職してますが実は母の会社とかも作っていて、作る前に字体の選別やら構成から大抵ワープロ(今は違うでしょうけど)使って作っていたと思うんですが・・。

手書きから原版に文字を落としたんでしょうかね。
てか途中で誰か気がつかなかったんだろうか?w

間違いは誰でもありますよ。
私もコメント見てたら「漢字と感じ」を間違えていましたから(もう直しましたけどw)

ただテレビもそうですけど、商売物はきっちりして欲しいと思います。
ぴくっ!だけじゃすまないですよ。
子供らも間違って覚えちゃいますしね。
2008/04/01(火) 12:09:38 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatu.dtiblog.com/tb.php/280-46459179
この記事へのトラックバック
忘れるといけないから先に書いておくと、渡辺監督からコメントで、「淫語中出しソープ3」の撮影が決まったそうです。 まだキャスティングも...
2008/03/30(日) 10:07:24 | ボヤキの小窓
管理人の承認後に表示されます
2010/10/10(日) 15:50:57 |
管理人の承認後に表示されます
2011/06/16(木) 18:25:38 |
管理人の承認後に表示されます
2011/12/14(水) 02:04:09 |
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved