アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2007年12月4日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
15件申し込み中4件が本登録となりました。
本日の一押しは「AsianSex」
AsianSex

コメントにもあるとおり、アジア系無修正画像の直リンクサイト。
ほぼ迷うことなくすぐに画像にありつけるでしょう。
サムネイルも嬉しい。

ただどうしてもこのサイトの感じを見ると「出来上がり」といった様子に思えてなりません。

完全少人数制乱交SURF (2007/12/4) [パーソナル追加]
週3日限定で都内で開催している、

[管理人]
少人数でのグループセックスパーティを開催しているようですが、プレイ画像などもなく完全なるチラシサイト。開催日程の書いてあるページは滅茶苦茶なサイトデザインで、私の環境ではちょん切れて見れません。


AsianSex (2007/12/4) [パーソナル追加]
88squareを専門に無修正アジアンヌードを取り揃えたサイト

[管理人]
アジア系無修正画像の直リンクサイト。サムネイルでずらっとわかりやすくリンクしていますが、サイトを見る限り更新する気があるのかどうかはやや疑問。


出逢いのチャット (2007/12/4) [パーソナル追加]
出逢いのチャットです。2ショットはもちろん投稿画像掲示板もあります。遊びにきてねぇ♪

[管理人]
2ショットチャットが地域別にいくつかありました。地域別はいいんですが、東京・千葉・埼玉・神奈川のあと関東ってwその下が全国(笑)日本の首都が東京だと再認識しました。


小夜の性 (2007/12/4) [パーソナル追加]
アダルトグッズの感想と不倫についての日記です

[管理人]
不倫ブログとありますが、ほとんどがグッズの紹介でお小遣い稼ぎといった内容。その上更新頻度が低すぎてどうしようもありません。




一押しのコメントに書いた「出来上がり」
サイト作って各方面に登録申請してランキング設置して、あとはほっといても小遣い稼ぎに・・といった準備が全て出来上がっちゃってる感じがするんですよ。

サイトは生き物。
閲覧者は水槽の中の魚を見るように、その動きも楽しんでいるんです。

もう完全に、紆余曲折を経て完成に至ったものなら、博物館や美術館の展示品、もしくは完結した小説を読むように楽しむことも出来ますけどね。

なんだか今回の場合、漫画の「読み切り」のニオイがプンプンしてしまうわけでして。
もし仮に更新する意思があったとしても、閲覧者がそう思ってしまってはそれで終わり。
定番サイトとはならずに、お小遣いも想像以上に稼げないで終了となります。

更新履歴を置くなりなんなりで、更新している姿をはっきりと見せておかねば、発掘されぬミイラとなって地中に消えます。
もしくは早々と発見されて、ミイラになる前に遺体として処理されるかw

せめてもう少し頑張って、博物館に出てくるようなミイラになるよう発展させましょうよ。
そうなればデータベースとして役にたつサイトとしてなりたちますし、収入にも繋がるはず。

「出来上がり」ではなく「始まり」だと信じて、今回は一押しにさせていただきました。


さて今回は更新作業前に、新着にあった情報更新されたサイトを見ていて少し作業が遅れてしまいました。

見ていたのはreiさんの「SM 打たれる至福〜深紅の彼方へ
苦痛系好きなSMブログと紹介したらいいのでしょうか?

世の中には色々あって、SMと一言で言っても、羞恥系が好きとか、主従という関係自体が好きとか、お仕置きされてわんわんと泣くのが好きとか、趣味趣向は様々です。

こちらは苦痛系。
苦痛系というか読んだ感じ「拷問萌え」といった感じでしょうか?w

まあそれも人それぞれ。
無理に共感する必要もないですし、色々あるんだなぁと思ってればいいことです。

ちょっと話はもこみち、いや横道にそれますが。
最近各サイトにて、無理に共感したり、自分の主観的な考えで記事を書いたりコメント書いたりする人が目立っているように思えます。その考えは危険ですから止めた方がいいですよ。

感想を書くのは自由ですが、自分の考えを押し付けちゃダメ。
赤信号でしか信号は渡らないって人には注意してもいいですが、こういったこととは別ですよ。
大人ならわかりますよね?w

「痛いことが好き」に対して疑問なんか持つ必要はなく「ほー・・」と思えばいいだけのこと。
「クンニが嫌いなのにクンニ大会開催」に対しては、自分の感性だけで可哀想と思うのではなく、「ぶっひょっひょ♪」でいいんです(笑)
本人たちが成り行きを楽しんだ上でやるといってるのだから、余計な心配は無用。


はい、話は戻ります。
で、reiさんのブログを読み直してたんですが、私はどうしてもこちらのブログを読んでいると、友人の話を思い出してしまうんです。
なぜかわかりませんが頭に浮かんでしまう。

以下友人の話。
罪に時効がないことはわかっておりますが、理解した上で書きます。
ご了承ください。


友人が学生の頃の話だそうです。詳しい年齢はちょっと書けません。
同学年だったか下級生だったか忘れてしまいましたが、体育倉庫だかどこだかに女の子一人を連れ込んだそうです。

もうその辺で性犯罪やいじめといったことが頭に浮かんでやや私のトラウマ。

そして押さえつけたのか縛り付けたのかもちょっと忘れてしまいましたが、その状態で下半身を丸出しにしてしまったそうです。
その内ゾロゾロと他の男の子たちが集まってきて、性行為はないものの悪戯をしたそうです。
十数人に囲まれ、好奇心の目でマンコを見られる女の子一人。

そうしているうちに誰かがなぜか、開脚状態で固定されている女の子をこちょこちょ。
泣いちゃった女の子を笑わせようとしたのかよくわかりませんが。

くすぐる手は一本一本と増えて、最後はほぼ全員でのくすぐり地獄。
女の子は「いやだいやだ」と泣きながら笑い続け、オナラを漏らしたり失禁したり。

当時くすぐりで窒息死というニュースもあり、皆ある程度の限度も考えてやっていたそうですが、逃げられない状態にされて失禁するまでくすぐられるって・・一体どんな気持ちなのだろう?

ただ・・ここからが驚愕なんですが、さすがに誰かが「やめよう」と。
しかしその女の子はそれを拒否。

くすぐられている時は「いやだいやだ」と言っているのに、結局「もう止めて」とは言わなかったそうです。
そのまま何時間か繰り返されたという話でおしまい。


もう間違いなく監禁の上の拷問なんですが、ある程度の本人も了承している。
この辺がreiさんとつながるのか、もうずっと頭の中でこの話がリピートされてしまうんです。

そして「酷い!」と思ってるのになぜかフル勃起(汗)

今こういったくすぐりビデオとかありますが、その十数人が作ったんじゃないかと(笑)くすぐりビデオにはなぜか失禁も一緒に入ってますし。
しかしなぁ・・手足固定でくすぐられるのなんて、一人二人でも精一杯ですが、十数人なんて・・・精神的に破壊されそう。


この話で救われるのは、翌日何事もなく元気に女の子が登校したことと、その十数人の口が堅かったということ。
それがなけりゃ勃起も出来ない。

女の子はどちらかというとモジモジタイプだったのに、翌日ちょっと明るく大人っぽくなっていて、悪戯できそうな雰囲気ではなくなったそうです。強い。


相方にこの話をすると「絶対イヤ!絶対イヤ!死ぬ!(←くすぐりは死ぬほど苦手)」と言いながら濡らします。
絶対嫌なんだけど、もしその状況に自分が置かれたら・・?
拷問願望というより、結構ポピュラーなレイプ願望や輪姦願望と似てますね。
そう思うとなんとなく理解できます。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたm( _ _ )m
一発さま

いつもお世話になっておりますのに、ご挨拶もしないで勝手に修正だけして逃げてしまって、ご無礼いたしました。
コメントも早々に変えてくださって恐縮です。

また記事に取り上げてくださるとは、思っても見なかったのでびっくりしました〜〜!!
本当に有難うございます。

なんだかいつも好き勝手なことを書くばかりで、一発さまの激辛メルマガを読むたびに勉強になること多いのですが、まったく反映できていないと情けなくなったりしています^^;;

また時間ばかりかかってしまうと思いますが、少しずつ内容を充実させていきたいと思っています。
PC音痴なので、まるで判らなくて困ったものです…。。。

くすぐりの刑を受けてしまった女子生徒さんが翌日に大人っぽくなって登校されたお話、面白いですね^^
きっと何かが吹っ切れたのかもしれないですよねw

私が主に逢うのも、同じような場所の気持ちの切り替えができるようになるために逢っているようなところがあります(笑)

酷い!と思いつつ フル勃起って嬉しいです^^

痛いのが嫌いなんだけど、なんだか感じちゃうっていうのと似てるのかな〜なんてw

これからも大所高所からご教授のほど、よろしくお願い申し上げますm( _ _ )m
2007/12/06(木) 00:40:42 | URL | rei #-[ 編集]
いえいえ、修正に挨拶なんていりませんよ(笑)

酒の肴にですね、友人からこの話を聞いて、自分ではよくわかっていないうちにトラウマになっていたんでしょうね。

reiさんの記事を読んでいる時に、この話が本当になぜかわからないんですが頭に思い浮かんで消えない。

女性側からレス入れずらい内容と知りつつも、書かずにいられませんでした。

やはりね、子供の悪戯といっても集団暴行なんですよね。
そしてイジメでもある。

いくら萌え要素といっても、本当の暴行や拷問はまずいと。
想像やプレイの範囲内で楽しまないといけないですね。

下手すりゃ自殺してたんじゃないかとか、夜に眠れず泣き通しだったんじゃないかとか、そればかり心配していました。
少なからずその後の人生に影響は与えたんじゃないかと思います。


なのに勃起してしまう(汗)
そんな最低な自分に対して、reiさんの記事を読むことによって救いを求めていたのかもしれません。
reiさんに似たような性癖を持った女性であったなら・・大丈夫だったかもしれないと勝手に繋げて。
本当に自分勝手な考えですけども。

どうも色々すみません(^^;
2007/12/06(木) 10:28:16 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
>りぉさん
修正の件了承しました。
2007/12/07(金) 05:37:50 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
↑↑
で、今朝方コメント更新したと思ったらブログやコメントごと消えてる(汗)

これです。私の言っていたブログの軽さ・・。
2007/12/07(金) 08:33:23 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
そうだったんですかぁ(*o*)
あれ?りぉさんのコメントはいずこへ??って思って見てました〜(^^;
コメントはともかく、ブログごと行方不明とは....
2007/12/07(金) 10:37:08 | URL | 熟桃 #-[ 編集]
一発サーチからも消えてますね。
なんだったのかw
2007/12/07(金) 10:49:25 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
ブログって更新が簡単なだけ、逆にプレッシャーになったりするんですよね。ってHP(放置中ですが^^;)を作ってみて改めて思いました。
マイペースで更新すればいいんだけど、私的にはBlogもお務めの一種だと思うから、極道の奥さんが拘置所に通うのと一緒?でつい必死に更新しちゃう。
今回、あまりの忙しさに思い切って更新止めたらすごーく気が楽になりました。たった5日だけど。

先日の私のコメント、言葉が足りなかったかと思うので補足させてください。
一発さんのおっしゃるとおり、Blogって軽いし、マスターベーション(実際にオナニー公開しているしw)だし、っていうことは質や内容にすごくムラがあるわけです。
見てくださった方がクリックしてくれたことはとても嬉しいし、その蓄積がランキングに反映されるのも嬉しい。だけど、回転の速いBlogはHPにくらべてアクセスをもらいやすいだけなんですよね。
それを、ちゃんと計算して(中にはビジネスとして)HP運営しているサイトさん達の中に飛び込んじゃうのって荒らしなんじゃないかなぁ、という思いもあります。
(それとあの時、調教画像とか公開しつつエロモチベーション-100%だったので、ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした^^;←こっちの理由の方が気持ち的に重かったかも。これって自分のところでは絶対言えないタブーかも)
ちょっと余裕も出てきたので、改めてエロエロ更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくです^^
うは、また長文になってしまって失礼しました.
2007/12/07(金) 16:48:59 | URL | おっぱいあむ #-[ 編集]
改めて感謝です
一発さま

改めてメールを確かめて、貴サイトにリンクしていただいた時期を確かめ、過去記事確かめてきました〜(滝汗

怖い人だと感じてしまったのは、激辛メルマガだけで、こちらでは大変友好的にご紹介してくださっていたのですね!

全然知らなくて、トラウマになってたのかも^^;;

もっと早く、記事にしていただいたのを知っていたら、素直に色々伺えたのかもと思ったりして、反省しています。
ごめんなさい。

でも、あのくらいかましてもらえたので、今の形に落ち着いたようにも思ったり^^;;
主も頑固なので〜(笑)

何はともあれ、どうぞ今後ともお引き立て賜りたく、お願いいたします。

葉月さんからブックマークいただいていたのですが、意味がわからず、こちらでもブックマークの登録があって…???(@@)
調べてきましたっ
サイトの評価に関係するとは!
勉強になりました。

ブックマークさせていただきました〜(///∇//)

あ。。それと。
貴サイトからアクセス解析ではかなりアクセスを頂いているのに、アクセスランキングに反映されていなくて、URLを修正したのですがFC2のほうに動作しているようなのです。

新しく開設したほうがいいのか、別のところにするべきなのか、手を下しかねています。リンクの自動登録するASP-Ranker 無料レンタル相互リンクランキング 。毎日登録はしたものの眺めてため息ついてます^^;;
理解するまで時間がかかりそう!

さっさとそういうのが出来ちゃう女性が居るのに、私ってどうしてこんなに鈍いんだろうって焦ってもどうにもなりません〜。。
しばらく時間かけて攻略します〜。

今後とも宜しくお願いいたしますっm( _ _ )m
2007/12/07(金) 23:03:19 | URL | rei #-[ 編集]
>あむさん
ブログの場合たった5日間でも「休む」という感覚だからきついんですよね。
たった5日なのに読者は不安になってしまう。

サイトの更新なんて一ヶ月に一回なんてところもあるくらい。それでも変には思いません。

その重いプレッシャーと、無料ゆえに軽く見られがちのブログの場合だからこそ、それにあったアクセス数があってもいいと思います。
決して荒らしてるわけではないと思いますよ。

そういや関係ないんですが、エロモチベーションマイナス100%の時にイったことってありますか?w
頭はどんよりだけども、体は神経が通ってる為反射的にただただ反応してしまう・・ってことあるんですかねぇ?
ほらそれがわかれば「本当に痴漢にイかされることってあるのか?」がわかるじゃないですか。
2007/12/08(土) 07:09:12 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
>reiさん
私は某メルマガの方とは関係ありません(笑)
私はいつも言ってるんですが、激辛というより「正直で素直」なだけなんです。

電車で隣の人が鼻毛出てても言わないでしょう?
閲覧者の方たちはそれと同じで「変だなぁ?」と思っても口には出しません。

でも私は敢えて「鼻毛出てますよ」と素直に言うわけです(笑)


あとブックマークってなんですか?!
なんだろ本当に・・。
ヤフー?

アクセスランキングの件も私にはよくわかりません。
ただ一つわかるのは、私のサイトはただの検索エンジンですから、さほどアクセス数なんて送れないってことだけです。

現在千何百かのサイトが登録してあり、その中から閲覧者が検索して自分のサイトやブログを選んできてくれる割合なんて、正直たかが知れてます。
申し訳ないですけど・・。

検索エンジンなんてそんなもんですw
2007/12/08(土) 07:27:26 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
申し訳ございませんでしたっ(平伏
一発さん 大変申し訳ございませんでしたっ!
全然違うお人だったのですね^^;;

どうして同一の方だと思い込んでしまったのでしょう〜〜。。。

自分でも何故なのか全然わかりません。

お詫びいたしますm( _ _ )m

ずっともやもやしていたのですが、納得できた気がします〜〜。。
何故こんなに文章から受ける感じが違うのか、すごく違和感があって^^;;

別の人なら当たりませでしたね(滝汗

こちらのブログ 全然気がつかなくて、コメントいただいてから探して、やっと入り口がわかったんです。

本当に長い間申し訳なかったです。

ブックマークってヤフーのです。
ブックマークの登録が多いほど優位なのでは?

アクセスは欲しくないわけではないですが…。。一発さんを誤解していたほうが申し訳なくて、激しくショックでした^^;;

どうかどうかお許しくださいませ(平伏
2007/12/09(日) 23:54:43 | URL | rei #-[ 編集]
あ、やはりヤフーのブックマークでしたか。
優位かどうかわからないんですが、ありがたいですw

私は誤解されようがなんでもいいんですよ(笑)
誰と間違っていようが、万が一同一人物だとしても、ただ私がここにいる事実は変わりようがないんですから。

先入観なんて持たずに、ただ目の前にいる人を自分で確かめて判断して納得すればいいんです。
2007/12/10(月) 09:52:18 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
>エロモチベーションマイナス100%の時にイったことってありますか?w
ないです。イってみたいです。
男性だとあり得そうだけど、女はどうなのかしら?
ただ、普通に自転車乗ってて、でこぼこ道走っていたらサドルが×××に当たって「んんっ? いやぁん!? あはぁん!」ってことはありえるかなあああ。
あ〜ん、急いで家帰って続きしよー♪みたいな(笑)。

よく某国でレイプ裁判の際、濡れてた、濡れてないが争点になるって話を聞いたことがあるけど、気持ちよくなくたって、女は自分の体守るために濡れるように体ができているんですよねぇ。
それと感じるとかいくとかは違うし。
それこそ潮だって、気持ちいい時と別にそうじゃない時あるし。
あれー、やっぱり気持ちよくないのに逝っちゃってるのかなー。

でも、痴漢で感じることは、ありえないっす。

えっとお見苦しい文字がありますが、キーボードにコーヒーこぼしたらこんなことになってしまいました^^;
2007/12/11(火) 01:56:38 | URL | おっぱいあむ #-[ 編集]
自転車でそんなことが・・・(笑)
そういえば私のスクーターが調子悪い時、かなりブルブルしてまして、当時の彼女に貸してあげて、「あーやばい。これやばいw」と悶えてましたw

痴漢の場合あの「図々しさ」ってのにむかついてイケないんじゃないでしょうか?
なんとなく「泥棒」といったイメージがあるんですよね、私は。
2007/12/11(火) 03:07:45 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatu.dtiblog.com/tb.php/245-0ea2e6b1
この記事へのトラックバック
このところ 更新が止まっていて申し訳ないです〜 お引越しが完了したと思いきや、案外残した作業などに追われたりしています。 ところで。 アダルト検索一発サーチさんに、私のブログを読んで感想など書いていただきました(///∇//) 一発サーチさんは激辛アダル...
2007/12/06(木) 18:24:58 | SM 打たれる至福〜深紅の彼方へ
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved