アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2007年5月11日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
19件申し込み中5件が本登録となりました。
本日の一押しは「週刊ナンネットマンガ」


ナンネット系の体験マンガサイト。
近親相姦、痴漢体験、人妻体験、レイプ体験という4つのジャンルのオリジナルマンガが掲載されています。
数は少ないですが「週刊」とサイト名でも断言している通り、週刊誌気分で更新を待ちましょう。
内容が面白いのは間違いありません。


びむすめ☆ねっと (2007/5/11) [パーソナル追加]
エッチ〜な画像が満載!!画像収集や夜のお供にいかがですか?画像掲示板やリンク集もどうぞ。。

[管理人]
拾い物画像が適当な感じであります。年齢認証の入り口バナーが気持ち悪すぎて入り口見つけにくい(笑)というかサイト全体広告やら邪魔臭いアイコンで汚くて、一度全てぶっ壊して作り直すことをオススメします。才能なさすぎ。無修正画像もありました。海外在住なんでしょうきっと・・もしそうじゃないとすれば頭悪すぎます。


アダルトサーチ (2007/5/11) [パーソナル追加]
ネットに落ちている画像、動画を検索します。

[管理人]
Yahoo!デベロッパーネットワークを利用した検索エンジン。グーグルのイメージ検索のような感じで画像と動画を探せます。


週刊ナンネットマンガ (2007/5/11) [パーソナル追加]
毎週金曜日更新の無料エロ漫画サイトです。

[管理人]
4つのジャンルのオリジナルのエロマンガを掲載しています。過去作品は別サイトの有料エリアへ・・という仕組みなので、残念ながら長居して楽しめるようなところではありません。マンガのページをめくる時、上の自サイトバナーがでかすぎて、私の環境ではいちいちスクロールしなくてはならなかったのがやや残念。


アダルトショップピンクパール (2007/5/11) [パーソナル追加]
アダルトグッズの事なら激安アダルトショップのピンクパール!

[管理人]
アダルトグッズ販売サイト。なぜか丁度見るもの全部が完売でした。入荷予定日が書いてあるのが救いです。値段は正直イマイチ。


人気AV女優の動画はAVマニア (2007/5/11) [パーソナル追加]
蒼井そら、麻美ゆま、麻生まりも、小春ひより、森永みかなど巨乳、人気AV女優の動画がたくさん。

[管理人]
ブログで拾い物動画というか他サイトの動画のストリーミング配信。もう飽き飽きというかイラネ。小遣い稼ぎがミエミエの広告も邪魔。



こうまで違うものだろうか?
サイトデザインのセンスって。

私も決して人のことを言えた義理じゃないんですが、今回の一押しのナンネット系のサイトと「びむすめ☆ねっと」を比べると、言わんとすることがわかるかと思います。

私から見たダメな点をあげるとすると・・


微妙にサイトが横に長すぎ。
IFRAME多用しすぎ。
バナー多すぎな上に、大きさを無理に変えすぎ。
無駄なアイコンやバナー、アニメGIFなど、変な飾りが邪魔すぎ。
メニューがバラバラに配置されててコンテンツがわかりづらい。
広告多すぎ。
サイトタイトルが入っていない。
ギャラリーの公開方法がバラバラ。


要するにもう滅茶苦茶なんです。
広告だけのサイトや、他サイトの動画をストリーミングで垂れ流ししてるようなブログよりはマシですよ?
でもダメ。
ここまできちゃうと、一度作り直した方がいいです。

今回の一押しサイトやテンプレートを無料配布しているサイトなどを参考に構築しなおした方がいいですね。
そのまま作り直してもきっと同じような感じになってしまうと思います。


さて前回スパッツのことを書いたんですが、会席を見るともう早速「アダルト スパッツ」で検索されていますね(笑)
このブログの場合、特にいろいろな方向のサイトやフェチズムをコメントしたりしていますので、本当に検索される言葉がバラバラです。

では久々に私が面白かった検索キーワードを紹介します。


「アダルト アニメ 閲覧 登録なし 動画 無修正 無料」

どんだけキーワードをw
以前ワンクリ詐欺にでも引っかかってしまったんでしょうかねぇ?


「アダルトサイトは嘘」

ネ・・ネガティブというか、もう世の中信じられない人なんでしょうか?
結構本物多いですよ。負けるな。


「アダルト祖母の画像」

なぜ「祖母」(笑)
自分のおばあちゃんのことですよね?祖母って。


「小さいチンポ」

そんなんで検索されるとは悲しすぎる。
多分巨根マッサージ目当てだろうと思います。


「公然わいせつ 人前でエロ本」

え?人前でエロ本見たら公然わいせつに(汗)
立ち読みヤバイですね。


「噴水 勃起」

何に対して興奮してるんですか(笑)
まあでっかい潮噴きっぽくもないかもしれませんが・・・


「性転換マンコ最新情報」

くくく・・・そんな最新情報って・・・w
○○区の○×さん、本日手術成功!


「あ モザイク禁止」

そのまま検索してそのままここにきてしまうこの人が素敵です。



「ぎぼぢいい」

そんな言葉で検索するなんて・・
それにしてもそんなこと書いたかな?と思ったらこれか!
私のアナルオナニーじゃないかw


「オナニー バター 失敗談」

失敗談w
犬にかまれたとか?


「画像 勃起しそう」

あとちょっとでED克服なのでしょうか?
がんばれ。


「性的興奮状態の画像」

医者かよっ!
勃起チンポとか濡れマンコとかにしとけ。


「はだかのエロ熟女(妹)」

熟女だけど妹の方。
なんだかややこしいですね。


「おちんちん 気持ちよくしてあげよう」

ありがたいことです。


こんなところでしょうか?
今回のMVPは「あ モザイク禁止」ですが、残念ながら前回の

「バックからズン

にはかないませんでしたねー。
これを抜く作品は一体いつ登場するのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
「バックからズン」
最後に、爆笑! ~(^◇^)/ぎゃはは あ〜 可笑しい これ最強です。
笑いのツボにズンとはまりました。
「ぎぼぢいい」 また読んでしまいましたよ。ほんとおかしな人ね。
お詫びに犯してあげた なんて・・・
2007/05/11(金) 13:04:30 | URL | マリモ #-[ 編集]
たまに検索キーワードをチェックするのですが、何故!というのが沢山有って楽しいです。
因みに、昨日の分だと

「バリダンス イキ 京都」
”イキ”って何なんだ

「はだかエプロン アダルト」
はだかエプロンの段階でアダルトだと思う

「おっぱいまるみえしゃしん」
幼稚園児か

「エッチな・・・」
思い浮かばなかったのか

「ちんぽ 動画」
ちょっと笑ってしまった

こんな感じです。
2007/05/11(金) 16:37:46 | URL | えっち #-[ 編集]
>マリモさん
「バックからズン」は日本でも5本の指に入る面白検索キーワードだと思われます。
言葉的には使わないこともないんですが、それをそのまま検索するなんて・・。


>えっちさん
いやぁ本当にびっくりしますよね。
思いもよらない言葉でやってきます。

少数意見も面白いですが、検索用語の偏り方を見るのも面白いです。
なぜか「オナラ」や「マン屁」でくる人が多いんですよね、ここ(笑)


こちらから実際に見れますので、皆さんもチェックしてみてください。もっと面白いのがあるかもしれません。
http://rranking4.ziyu.net/search_word.php?id=ippatublog

あ、「大乳輪」だって(笑)
2007/05/11(金) 20:41:01 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
あ、「裏葉月」も入ってるじゃないですかぁ♪
あと、カルビアンコムとかカリビアアンとか、相変わらずいるんですねぇ。(楽♪)
2007/05/11(金) 20:51:33 | URL | 葉月 #-[ 編集]
お邪魔します。
当方のblogには「久しぶりのオマンコ」という検索キーワードでいらしてくださった方がいたようです。<複数回!!
なんか、切なくなっちゃいました><

あと「裏オマンコ」で検索していらっしゃる方もいて、ググってみると言葉自体はたくさん引っかかってくるんですが、既に暗黙の了解的に使われていて、意味がわかんないです^^;
無修正画像ってことなんでしょうか?
↑うちにはないのに、にゃはは〜
2007/05/12(土) 01:36:38 | URL | おっぱいあむ #-[ 編集]
>葉月さん
「カビり」なんて省略されたのもありましたよ。
「裏葉月」でこっちきちゃってる人は、なんだか申し訳ないです(^^;
本家に真っ直ぐ行ってくださーい!


>あむさん
「久しぶりのオマンコ」ならまだいいじゃありませんか。「小さいチンポ」より・・
要するに「ゆるいマンコ」で来てるようなもんですよ(悲)

「裏オマンコ」はアナルのことでしょうか?w
まあ「裏ビデオ オマンコ」ってとこでしょうけど。
2007/05/12(土) 07:47:14 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
あのね、一発さん…(小声で)
今回の一押しサイトさんの、TOPページの一番下の注意書きのところにね、こんな一文が書いてあります。

18歳未満の方のみのご利用となりますので、年齢に至らない方は速やかに退場して頂きますようお願い致します。

どう考えてもシャレじゃないと思うんですよね。教えてあげたらどうでしょう。(^_^;)
あ、私はこれから仕事行ってくるんで。
2007/05/12(土) 08:25:45 | URL | 葉月 #-[ 編集]
えっと、コメしたあと、西日本だとSEXのことオマンコって言うよな〜、思い出しました。
(私は性器そのもので受け取ってしまいましたが)
そうするとニュアンスが違うなーとコメント撤回です。

>「小さいチンポ」
=エロい、って発想する♀もいますよ〜←私
2007/05/12(土) 10:36:07 | URL | 乳首がニョキで検索されたおっぱいあむ #-[ 編集]
>葉月さん
ほ、ほんとだ(笑)
まあほっといていつ気がつくか見ててもいいかもw
でっかいグループだし、誰かが気がつくんじゃないでしょうか?


>あむさん
「あら?随分可愛いチンポじゃないの」
「ああ・・見ないでください!言わないで!」
なーんて恥じらいのあるうちはいいですけどね。

「おっさんチンポちいせーよ!」
「うっさいわ!w」
まあこんなのが関の山でしょう(笑)
2007/05/13(日) 06:06:35 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
さっきまで、ギャル系女子校生たちにパンツをはがされて

「なにこれぇ」
「ちっちゃい」
「ちょっと計ってみようよ」
「……?」
「……!」
「10センチ!」
「えっ、これ、頑張ってる感じ? もしかして」
「これ、マックスでしょー」
「亀頭2センチ。直径が…2センチ弱ぐらい」
「これじゃ無理じゃない」
「なんか、頼りねぇ、チンチンだなぁ」
「ねぇ、…ついている意味、無いよね」
「取っちゃえば」
「こんなチンコは…」
「取っちゃえば、もういらないんじゃないの?」

という会話のあと、ねじとろうとするぐらい竿や袋を引っ張るビデオを見てました。
最後は、掃除機で竿を吸われ、イカされてしまいます。

ちなみに私は、どんなシチュでも、女性が淫語さえ言ってくれるなら反応するという人間です。
SとかMとか関係ないみたいです。
2007/05/13(日) 22:37:15 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
>淫語魔さん
私は女性のみの職場で働いていましたから、「どんなシチュでも淫語を言っていれば・・」という感じにはなれません。
やはり羞恥を感じなければ・・
男同士よりすごい会話してますからねぇ。
2007/05/14(月) 06:33:01 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
>一発さん
「どんなシチュ」でもっていうのはちょっと語弊がありましたね。
私も、女子校のノリで、たとえばスカートの中を下敷きでパタパタして「マンコ、蒸れてかいー」とか言っているのを見て、コソコソ勃起したりはしません。
仕種によってはカワイイと思うかもしれませんけど、やはりinとoutがあるのは確かみたいなんです。
でもその線がどんな風に引かれているのか今ひとつ自分でもはっきりしない。
私のエロ探求の旅はそこも大きなテーマなんですよね。

ところでさっきのビデオ見て「掃除機って気持ちいいのかなぁ〜」って思ってしまいました。
一発さんは経験済みですか?
2007/05/14(月) 09:23:24 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
淫語魔さん>
掃除機って、やっぱりそのシチュエーション萌えなんじゃないですかね?
モップの柄をつっこまれるのと同じで・・。
(向こうのモップネタにも反応したかったんですが、以前チャットで「僕は奴隷にまんこにモップ突っ込ませて玄関の掃除させてます」って人いました。玄関ですよ、玄関!)
掃除機の種類(吸引力の差)で、気持ちいいとかあるのかもしれないけど・・・。痛そうで試したくないですねぇ。

ちなみにうちは「ガバガバまんこ」って検索ワードすごく多いです。ガバガバ、ガバガバって言葉がよく出てくるからでしょうね(笑)。
(あと、「世界一のちんこ」さんもよく来ます)
2007/05/14(月) 16:15:41 | URL | 雅 #-[ 編集]
淫語魔さんへ。
私の知り合いの男性が、高校生の頃母親に隠れて「掃除機オナニー」をしたんですよ。
吸うパワーを『強』にしたままチンチンを入れっぱなしだととても痛いらしいです。
『弱』にしておいて、掃除機のホースの部分にちんちんを入れたり出したり、掃除機のスイッチも入り切りして、刺激の調節をすると結構気持ち良いそうですよ♪

若さ故のエロに対する男性の『実験パワー』に驚いたことを良く覚えています*^^*


それと私のブログには「歯医者 歯が痛い」という検索ワードで辿り着かれた方が一名いました。

以前、ブログに歯医者ネタを書いていたので検索に引っかかったのだと思うのですが、「歯医者 歯が痛い」ワードを見た瞬間、「あぁ・・歯が痛いんやなぁ〜・・でも歯医者には行きたくないからなんとかなる方法が無いか?と思って(歯が痛くて検索する間があるなら早く歯医者へ行けばいいのにとも思いつつ)検索してみたんかなぁ〜やのにここに着いてしもたんやなぁ・・」
本当に、なんだか申し訳ない気持ちになりました。
でもちょっと笑ってしまいましたw

それはそうと・・一発さんの身体の痺れや痛みは大丈夫なんですか?
2007/05/14(月) 17:14:30 | URL | Venus #-[ 編集]
雅さんへ。
色々とアドバイスをありがとうございます*^^*
とても嬉しかったです♪
それと、類語辞典の存在を知ってから、書くことに対しての安心感が心の中にあって、とても気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございます。
2007/05/14(月) 17:19:01 | URL | Venus #-[ 編集]
携帯なので簡単に返信しますが、掃除機オナは、小学生の時みんなでやりました。
詳細は後程書きます。
最高です。
2007/05/14(月) 18:04:52 | URL | 一発@携帯 #-[ 編集]
>雅さん
そっか、ノズルに竿を挿入するので、男だけをイメージしていましたけど、女性もありえるのか。
今度、蔵人さん、試してみてくれませんかねぇ、葉月さんの体で。
そのオセロ的「保護者ルーム」が読みたい!

>Venusさん
私も中学生ぐらいの時分、考えたことはあるんですけど、当時、うちにあった掃除機はアメリカ製で、もの凄い吸引力だったんですよ。
童貞には無理。
一人暮らしの時に試してみればよかったな。

>一発さん
やっぱりねw
明日の更新の時のネタでお願いします。
2007/05/14(月) 18:38:37 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
ななな、なんで雅ちゃんからのネタなのに蔵人さんが葉月に試すんですかぁ!

ってか、保護者ルームにどうやって掃除機持ち込むんですかあああっ!

って、仕事の打ち合わせ中なのに先方がちょっと席を立ったのでこんなコメント書いてるアタシって…。(^_^;)
2007/05/14(月) 19:22:37 | URL | 葉月 #-[ 編集]
>葉月さんへ
だって蔵人さんは気軽に「いいですよ」って言ってくれそうな気がするんだもん!
2007/05/14(月) 19:51:25 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
淫語魔さん。
実はね、その通りなんですよ。
蔵人さんって気軽に「いいですよ」って言う人なんです。(とほほ)
葉月がジョーダンで言ったモップの柄のことも、すっかりやる気になってますからね。
モップとか掃除機とか、お掃除系ばかりだなぁ。
バケツとか雑巾とかも要りそう?

…って、結局やる気になってる葉月。
あーもー、自分のこの性格なんとかしたいです。(^_^;)
2007/05/14(月) 21:16:11 | URL | 葉月 #-[ 編集]
ちょっと時間がないんで簡単な返信ですみません。
出先で子供が熱出して慌てて帰ってきたとこです。
そこで返信してる私も私ですw

詳細は長くなりそうなんで淫語魔さんの言うとおり、明日の更新の時のネタにしますね。

まさにバキュームフェラですよ。
ちょっとしたコツを小学4年の時に発見したのです。


あ、それと痺れは大分おさまりました。
左腕の曲げ具合によっては、まだ肘をぶつけた時のように痺れる時もありますが、結構楽になりました。
体捻った時のピキーンと半身が麻痺するのは相変わらずですけど(^^;

2007/05/14(月) 21:52:20 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
やっぱり!!
一発さん>
淫語魔さんと同じですが、絶対詳しいと思ってました<掃除機オナニーw
乾いてる状態で吸い込まれる快感のコツ、是非詳細にお願いいたします。

淫語魔さん>
そそ、蔵人さん、いろいろとやってくれそうですよね^^

葉月さん>
雑巾とかバケツじゃなくて、ダスキンですよー。ハンディモップというか。
あれなら、ラブホに持ち込めます♪

あとあと、葉月さんだったらー。
デッキブラシ、もいいですね。ロケーションはタヒチあたりの水上ホテルだったりするんです。海の上のサンセットデッキで、惨めにまんこで掃除されられるんですよ〜〜。
背景に楽しそうに泳いでいる外人さんに笑われてれば、なお素敵。(妄想道場入ってます)
2007/05/14(月) 23:20:52 | URL | 雅 #-[ 編集]
Venusさん>
いえいえ、改めてお礼言われると照れてしまいます^^
余計なお節介ばっかりするようになってきたなー、なんて最近感じているあたしです。
2007/05/14(月) 23:24:19 | URL | 雅 #-[ 編集]
ででで、デッキブラシですか…!(T_T)
それではその時のためにいつもは半分剃ってる気を生やしておかなければ…って、どーしてアタシってその気になるのよぉぉぉ。。・°°・(;>_<;)・°°・。

蔵人さん渡欧中につき、ここは絶対に見てないはず。
でも、前にお風呂で「たわし洗い」をさせられたので、そもそもそういうことを考えつく人なところが怖い。(しくしくしく)
2007/05/14(月) 23:33:36 | URL | 葉月 #-[ 編集]
え?葉月さん掃除機責めされるんですか?
記事にも書きましたが失敗したら怖いですよ〜。

私は葉月さんに、サドルにバイブをつけてサイクリングして欲しいです。
スカート穿いてたらわからないでしょ。中に入ってても。
リモコンで蔵人さんがスイッチオンしたりして、「何やってるんですか?漕がなきゃ進みませんよ?」とか(笑)>蔵人さん


それにしてもこれもその内「掃除機 オナニー」で検索に引っかかりそうだ(笑)
2007/05/15(火) 10:01:31 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatu.dtiblog.com/tb.php/185-24ad6fdb
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved