アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2007年3月23日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
34件申し込み中5件が本登録となりました。
本日の一押しは「ニューハーフ七瀬舞WEBサイト」


ニューハーフというかシーメール。
まだ竿付なのが逆にミソ。
なんとも淫靡な雰囲気を感じます。
ギャラリーの仕組みはやや改善の余地あり。
コメントにあるように1ページずつめくるのは大変すぎです。


風俗情報サイト 風俗特報 (2007/3/23) [パーソナル追加]
風俗情報満載 最強風俗情報サイト 風俗特報

[管理人]
関東風俗情報サイト。画像や動画があるのは嬉しいが、画像の方の乳首には消しが入ってて萎えます。動画はおざなりなものが多いですがまだ楽しめます。


天然 悠−ゅぅ−の玩具箱 (2007/3/23) [パーソナル追加]
普通のOLの『エログ』を目指したハズが、セルフセミヌード画像と笑える日記に…。目指せセクシーなお姉様系!!

[管理人]
OLさんのセルフ画像を公開しているブログ。ソフトすぎるくらいソフトで、正直エログまで達していない感じ。文中のリンクはこういったブログでは当たり前になっている風習がありますが、はっきりいって邪魔。


女子高生画像投稿JK投稿便 (2007/3/23) [パーソナル追加]
女子高生の画像投稿サイト、制服、スク水、ブルマのジャンル別!!

[管理人]
画像掲示板サイト。広告はたくさんあるものの、コンテンツがわかりやすいので大丈夫。


ニューハーフ七瀬舞WEBサイト (2007/3/23) [パーソナル追加]
ニューハーフ七瀬舞の過激画像やDVD発売情報など。ニューハーフヘルス優&舞にも遊びに来てね!

[管理人]
ニューハーフ(まだ竿ありなのでシーメール?)七瀬舞さんの公式サイト。ギャラリーはたくさんあるものの、1ページずつめくらなければならないのはきつい。


裏本AV女優deオナニー (2007/3/23) [パーソナル追加]
AV女優の裏本画像が見放題

[管理人]
直リンクですが、裏本ではありません。ギャラリーの場所へ行き、直リンク先を堪能後に「ギャラリー1」などをクリックすると、別サイトの「おまんこAV女優画像」というサイトに飛ばされてしまいました。っていうかどうみても「おまんこAV女優画像」の使いまわしというかミラーサイトですね。ステータスバーの文字が邪魔。




今回の一押しはニューハーフ。
私にそっちの気はない・・はずなんですが、前述したように竿付なのがポイント。
見た目は女性なのにチンポがついてる。
それを相手の男性がフェラをしているわけです。

これだけでもややこしいのに、出演ビデオの説明を見ると、
女にぺ二バンで犯されながらザーメンをぶっかけられるというトランスワールド
アナル初体験男との“尻処女野郎逆アナルファック”

とあります。
ええと、女性にレズ気味(冷静に考えるとレズではない)にアナルを犯されつつぶっかけられ、自身のチンコで男のアナルを犯す。
もうなんだか訳がわからなくなりそう。

で、気がついたら悔しいかな抜いてました(笑)
両性具有のビデオを見たときのようなややこしさと興奮。
その趣味がなくても一度御覧になってみてはいかがでしょうか?


さて近頃堅苦しい話が続いたんで、今回はオナニー話でも(くだけすぎw)
私の面白オナニー法ベスト3です。


第三位 正常位オナニー

字のとおり、うつぶせで正常位の体勢でオナニー。
これは手でやるのは難しいので、オナホール使用をオススメします。

うつぶせになり、手でオナホールを持ち、手を動かさず腰を動かします。
まさに擬似セックス。
セックスとオナニーは別腹!と豪語している私ですが、行動自体が似ているのはOK(笑)

注意点としては、このオナニーを見られたとき、
「何?曙?曙のKO負け?」と言われることです(実話)


第二位 立ちオナニー

セックスにしろオナニーにしろ、なかなか立ったまま射精することは稀です。
立ったままフェラでイクことはありますけども、手コキでは特に機会がない。

でもぶっかけシリーズに出てくる男優さんたちって、立ったままパンツの中でしごいて発射するんですよね。
それって結構すごい。
なんか座りたくなるんですよw

だが敢えて立ったまま、ぶっかけ隊になったつもりで抜く。
いつもと違う感覚でなかなかの爽快感です。
片足上げて発射なんてのもアリ。

ティッシュを2mくらい先に置いて、発射の瞬間に走ってティッシュを取りに行って射精すると、顔射の練習にもなります(女性にとってはなんとも嫌な練習です)

オナニーとは違いますが、パートナーに後ろから手を伸ばしてもらってしごかれ発射すると、痴女に車内で犯された気分になりGOOD!
それを思い出してまた立ってオナニーするのが通w

注意点は、きちんと立ってオナニーすることをパートナーなりに伝えておかないと、かなり気持ち悪がられます(笑)
変な顔でチンコ弄りながらハァハァ言ってんですから・・。


第一位 M字開脚目隠しオナニー

第一位はこれ!今小さなブームです。
これをする時は目隠しだけじゃなく、ヘッドフォンもつけます。

そしてヘッドフォンから流すものは、AVなどではありません。
なんと自分で携帯に撮ってきた、電車内の音やスーパーの音。

もうおわかりだと思いますが、擬似露出プレーオナニーです。

もし電車の中で急にチンコ出してオナニーしたら・・
そんな夢をかなえてしまう一品。
そしてM字開脚なのもミソ。
自分自身の羞恥心を煽るには一番のポーズ。
普通のポーズだと本当にただ電車に乗ってる気分になっちゃうんです(笑)

例外としてはマックの注文時の録音。これ最強。
気持ちいいのを我慢しながら「て・・てりやきバーガー一つ」なんて。
「ご一緒にポテトはいかがですか?」と極めて冷静に応えようとする店員(当たり前だw)
「じゃあポテトも・・ハァハァ」
「S、M、Lとサイズがございますが・・」
「じゃあェメスェ(わざとごもる私)で」
「Sですか?Mですか?」
「ハァハァ・・Mなんです!今はぁ!ハァハァこれ見ればわかるでしょうハァハァハァ」
「以上でよろしかったでしょうか?」
「異常ですよどうせこっちはぁぁ!ナプキンだ!ナプキンをいっぱいくださいハァハァ」
「かしこまりました。お会計370円です」
「やっすう!このイメクラ!」(違)

なんて遊びも出来ちゃうわけでしてw

これも応用で、フェラしてもらう時に目隠しとヘッドフォンをして、電車内の音を聞くと、なんとも変な気持ちになります。
相方に聞かせるのもまたよし。痴漢にいれられる女。

注意点は絶対にパートナーに黙って行わないこと!立ちオナニーよりも断然!
そして部屋に入られ、横でこっそり見られないこと!部屋に入るなと断固として訴えましょう。
目隠し取ったときにもう死のうかと思った(実話)


私はどちらかというと天才かもしれませんw
コメント
この記事へのコメント
ふと・・・
「見るなの座敷」ってのが頭に浮かびましたw
2007/03/23(金) 19:39:52 | URL | 3匹のこぶた #-[ 編集]
>3匹のこぶたさん
「見るなの座敷」は基本的に、中に何があるのかわからない、でも好奇心であけてしまう話でしょ。

私はオナニー宣言して閉じこもりますから平気です(笑)
2007/03/23(金) 23:08:06 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
あたしは・・結婚する前、よく(今で言う)実家の玄関(外ではなく、中)でオナニーしてました。

もちろん、全員留守のときを狙って、するんですけど・・誰がいきなり来るかわからないし(家族も帰ってくるかもしれませんし)、磨りガラスの玄関がすごく良くてですね(笑)。誰か通ると、姿が見える。
それだけですごい興奮してました。

(ただ、すっごい濡れるんだけど、オーガズムが凄いかというと、そうでもなくて、逝けなかったりもして。
興奮することと、いったときの快感って別なんだなーっていつも思ってました。・・って、もう、オナニーはしてないので、思い出を語りました^^)
2007/03/23(金) 23:25:42 | URL | 雅 #-[ 編集]
>雅さん
緊張のドキドキを興奮のドキドキに変換してたのかもしれませんね。
釣り橋効果のように。
露出狂の要素ありありですよーw
2007/03/24(土) 11:31:50 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatu.dtiblog.com/tb.php/170-b467d84e
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved