アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2007年1月19日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
18件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しは「19歳M女うーちゃんの調教日記」


実際今は19歳じゃないんですが・・(笑)
そんなことは関係ありません。
この美巨乳を見れば、男も女も皆「マイリマシタ」と言わざるえません。
巨乳も強調した縛りをもっと見たい!なにげにお尻もキレイですが。
それにしてもとんでもない飛び道具。クール指定。


(2007/1/19) [パーソナル追加]
“他人棒に悶える彼女”長崎発妄想ブログ。彼女を他人に与えるまでの覚悟、心の推移を綴ります。

[管理人]
ブログにて複数プレイ・・をしたい気持ちだけを書いています(笑)画像あり。ただ広告が非常に邪魔で、度々イライラさせられます。


SM Dressage Forever (2007/1/19) [パーソナル追加]
飼育調教を受け雌犬奴隷として生きるれいあの犬小屋

[管理人]
露出のカテゴリで登録されていましたが、画像的には露出はイマイチ。しかしこの目線の消しの細さは・・ほとんど素顔(プロフは完全に素顔)違う意味で激しい露出といえます。野外での露出はこれからに期待といったところでしょうか?


19歳M女うーちゃんの調教日記 (2007/1/19) [パーソナル追加]
超ロリ系の普段はおとなしい女の娘が変態ドM女に… パイパン、緊縛、スワッピングetc写真もUP☆

[管理人]
「19歳〜」とタイトルにありましたが、いきなりプロフに「20歳になりました!!」と(笑)それはさておき、ブログにて御主人様側の視点で画像とテキストを公開されています。デジカメを購入したそうで、画像が大きい。しかしそれよりもオッパイが大きい!これで超ロリ系?!半端じゃないフェロモン系でしょう。必見。




本日の一押しは、いきなり現れた脅威のボディ。
飛び道具と書きましたが、その威力は原爆級。

以前、興奮度の低い画像でも、コメントひとつあれば全然違うとこちらで書きましたが、
すみません。ここまでの飛び道具出された日には、グーの音もでません。
オッパイ画像一枚でチャラ。

今回の本登録になった3サイト、全て良質なものでしたが、「SM Dressage Forever」は、プロフィールの「嫌いなもの 小さいチンポ」で相当へこんでしまいパス(笑)
」の方はコメントにあるように、広告がマイナス点となりました。


それにしても・・この巨乳はすごい・・。凄まじい。
私は正直巨乳フェチじゃありませんが(尻フェチが一番手)
つい目が釘付け。
モニタ越しに伝わるフェロモンに無意識に引っ張られるのです。


さあここからはエロい話じゃなく、いやらしい話です(笑)

この巨乳、もし管理者としてうまく運用したら、数千万の価値があると思います。
もちろん広告収入の話です。

前回紹介した、剛毛&巨乳の「エロメール・フロム・彼女」も実は相当な価値があります。
この両サイト、ただほとんどの人が知らないだけで、知るところになれば広告収入だけで暮らせてしまうでしょう。

やり方次第でしょうけども。

ここからは私の感覚的な話で申し訳ないのですが、ブログでは限界があると思ってます。
ブログは常に流動的で、閲覧者側が興味あるのは最新の記事なんです。閲覧者自体も流動的になりがち。

それに対して一般のサイトでは、そのサイト全てが閲覧者の対象となります。
もちろん広告も含めて。
(ブログでもうまくやればサイト的に構築できると思うのですが、それでもやはりブログなんです。)

はっきりとうまく説明が出来ず、自分でももどかしいのですが、
今ある素材でサイトを立ち上げてみれば実感できると思います。
人の流れ、固定ファンのつき方、広告のクリック率、全てが違う。

なんでしょうね?一体?
とにかく一般的なサイトの方が「我慢できない」気持ちが高い。
散々巨乳を見て、巨乳動画の広告を見せられるとつい見たくなる。
ブログだとそれがあまりないのです。最新の記事を見れば満足してしまうというか。


なんだか支離滅裂ですみません。
ただ私にその素材(巨乳のモデル)があるなら、今頃アカプルコあたりでごろ寝してそうな気がします(笑)
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します♪
れいあさんはお友達です♪登録をありがとうございますm(_"_)m
れいあさんは、今の飼い主さまのおちんちんが大きいから「嫌いなもの 小さいチンポ」と書いているのだと想っていますq(≧∇≦*)p

もし飼い主さまが『ちいさなおちんちん』なら、「嫌いなもの 大きいちんぽ」って書きそうなほどに、飼い主さまへの従順さがある女性なんですよ*^^*
もうその姿は、いじらしくって。
私は可愛いなぁ〜って想っています♪

ブログに関しては、よく分らないので、このまま「ちんちん関連」の話を(⌒ ⌒)(_ _)

仕事として、変化の無いままのおちんちんは、もう何本も見てきました。
オムツをする時には、そのおちんちんを触る事になるのですが、
大きくしてしまった経験はありません*^^*

素のそのままの大きさのおちんちんも、大きさはさまざまでした♪
上には上がいるとは想いますが、最小のおちんちんは、もう竿の部分が無いブツでしたよ。
まるで女性のクリト○スのような感じで、クリよりも大きいけれど、もっと皮が余っていて・・・・。
「これは皮ばっかりで中身がないんちゃうんかな?」
って想いながら見ていました(*ノノ)

でも子供も孫もいたので、その爺様も、えっちは出来ていたのでしょう( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

私は、大きさなどはどうでもいいのです。
「入れてくれてありがとう♪嬉しいです♪感謝します*^^* 」という気持ちなんです。
入れてもらうと(*ノノ)

好きな人のものが入っているというだけで、もう幸せだし、感じてしまいます*^^*
今日は、おちんちん話だけにしときまぁ〜すっq(≧∇≦*)p
2007/01/19(金) 18:01:23 | URL | Venus #-[ 編集]
>Venusさん
超速レスです。
どうでもよくないんです〜(笑)
入れられる長さが最低限あってこそ、どうでもいいといえる話で、
体位によっては、「うふふ・・全然届かないじゃん(泣)」ってなことも。

せめて普通の人の半分は欲しい。
・・と思って、チンチン怪我した私。(2007年1月12日アダルトサイト新着情報参照のこと)

強く生きて生きたいと思います(笑)
2007/01/19(金) 18:16:21 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
最後に軽く誤字
×生きて生きたい
○生きていきたい
2007/01/19(金) 18:17:37 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
素の意見を言っていいですか?
一発さん、別に小さくないと思うけど・・・。
一発さんのちんことあたしの乳は、同レベルで「それだけあれば、いいんじゃ・・」くらいなのではと思うのですが・・。

あたし、小さいの気にしたことないなぁ。
だって、主が小さければ小さいほどいいって言ってるし。

結論。ナンバーワンにならなくてもいい、オンリーワンでいいんじゃないでしょうか?

(ああ、ガス爆発事件で心配して来てみたら、こんなことを書いているあたし・・なんなんだろう^^;
ところで怪我は快方に向かっているのでしょうか)

2007/01/19(金) 23:17:57 | URL | 雅 #-[ 編集]
え〜っと…。(^_^;)
今日の一発さんのブログを相当可笑しいと思って笑ってるのは私だけなのでしょうか。

「嫌いなもの 小さいチンポ」というプロフィールで凹んでいる一発さんが、その数行後に巨乳を絶賛してるじゃないですか。男も女も、結局大きなモノに憧れるのねって再認識しております。(笑)

葉月の少ない男性経験からの分析ですけど(笑)、おちんちんの小さい男性には大きく分けて2通りの方がいらっしゃるような気がします。まず、コンプレックスから「どうせ俺は小さいし…」って、女性に対して消極的になっちゃう人。それから、そのコンプレックスがあるからこそ他のこと(指技とかお道具とかSMとか)で女性をなんとかして悦ばせようと努力する人。サンプル数が少ないので葉月の偏見かも知れないですけど。

大切なのはおちんちんの大きさじゃなくて相手を気持ちよくしてあげようっていう気持ちだと思うんですよね。ハートです。葉月は、そのハートとおちんちんを比べたら、迷わず、ええ迷わずハートの方を選びますね。断言します。

どこにも書いてないことなんですが、蔵人さんがずっと前に「自分が年をとって機能的に男性でなくなったとしても、別の方法で女性を満足させられる自信はありますから」っていうようなことをボソッと言ったことがあるんです。惚れましたからねぇ、その言葉で。(^_^;)
2007/01/19(金) 23:57:24 | URL | 葉月 #-[ 編集]
>雅さん
いやいや、ほら、だから私だってタバコくらいの長さはありますって。それは自負しております。

ただもう一回り・・あれですあれ。特に気になってるわけでもないけども、もし鼻があと少し高かったら・・とか、人間のちょっとした欲張りですよ。

人間なんて、もし本当に一回り大きくなったら、次にもう少しカリが高かったらとか、次から次へと欲望が出てくるもんです。

怪我って手のですか?
手は完治してますよ。最近は突発的な半身麻痺がやばいですが(笑)


>葉月さん
私ね、前にコメントに書いたかメールに書いたかもしれないのですが、爪が長いんです。
決して伸ばしてるわけじゃなく。

雅さんが覚えているかもしれませんが、普通に女性の手です。しかも結構きれいな感じの(笑)すら〜り。

どんなに爪を切ってヤスリをかけても飛び出てる。
これが問題。指での愛撫の時。
一応気をつけてはいるんですが、やはりどうしてもどこかで引っ掻いてしまいます。

だからクンニに磨きをかけたわけですが、あれもやはり限界がありまして、下手すると「舌がつったー!」なんてことにも。

で、しょうがないからお道具を駆使するんですが、気持ちのいい角度でホラホラと責めていると、ふと寂しくなるんです(笑)
(葉月さん側からみると、フェラや手コキじゃだめで、オナホール使った時(オナホールを葉月さんが持って上下させている状態です)だけ「気持ちいい〜」と言われてるような感じ)

チンコダメ、手ダメ。で、工夫した体位で責めようとしたら届かなくて外からチャルメラw
さらに言葉責めでは・・かむし。
私「本当はきめ・・キムチいいんだろう?」
相方「・・・・・ぶふっ!ぷぷぷw」

もう一回り欲しくもなるんですっ!そんな時には。

で鍛えようとして、結局チンチン切れたんですけどね。とほほ。
2007/01/20(土) 04:56:00 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
そこまで書かれたら…コメントしようがないじゃないですか。(^_^;)
いえ、でもね、人間「あるもの」で勝負するしかないんですよ。一発さんのその前向きな努力こそ、大切なんです。探求心も大切です。女は「愛」に感じるわけですから〜♪

ちなみにリュウさんは巨根だったんですが、普通のエッチは痛くてできなかったです。本人は大きいことをコンプレックスに思ってましたよ、かなり。(こんなことをバラしちゃっていいんだろうか?(^_^;))
2007/01/20(土) 10:13:51 | URL | 葉月 #-[ 編集]
えっとですね。
一発さんのブログの記事をトラバしたんですよ。
ブログと一般サイトのことで。
そしたらですね、ここのコメントはちんちんとおっぱいのデカさ
について語っているわけなんですね。

ところでクンニ時に舌がつるっていうのは経験がありますな。
でもキス系は、唇の使い方も大事ですぞ!
私が最初に会得し磨きをかけてきた性技です。
2007/01/20(土) 10:56:13 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
>葉月さん
前向きな努力が全て計画倒れになるんですよぅ。
「愛」に感じても、引っ掻くと痛い。
その内愛してるから触らないでと(笑)
(私は紙を切る時にカッター必要ないんです。爪でスパッと切れます。もちろん肉も例外じゃなく・・太った南斗水鳥拳の使い手。)

>ちなみにリュウさんは巨根だったんですが
ちなみに一発さんは普通よりやや小さめだったんですが
・・と比べると・・・いや人それぞれコンプレックスはわかりますよ。
相手にとってベストサイズが一番いいのもわかります。
「彼氏は小さいおっぱいが好き。良かった小さくて」と納得するでしょうけど、胸の大きく開いた服とか見ると、あーもうちょっとあったら買ったかな?とか、そんな感じです(笑)
銭湯行って堂々とブラブラしたいとか、葉月さんが言ったように相方に「痛くて出来ない」とか一度は言われてみたいとか。

まあその程度の話です(笑)


>淫語魔さん
流れでつい・・(笑)

やはり舌つりますか!
フェラの時に女性があご疲れるのと一緒なんでしょうけど、舌の場合、疲れるのと同時に「ヤバイ!」と思う痛みが走ります。ピキー!みたいな。

キスは・・大抵笑われます。相方限定ですが。
私もキャラ的につい、
「食らえ!一発(仮名)キーッス!」とか叫んじゃうのがいけない。
勉強します。
2007/01/20(土) 12:16:59 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatu.dtiblog.com/tb.php/152-fb7e1928
この記事へのトラックバック
喪前ら、事件ですよ。と、2ちゃん言葉を思わず使いたくなってしまうぐらい、予想していなかった事態が起こってしまった。昨日、借りているサーバーのHPにいったら、なんと、2月いっぱいで閉鎖するなんてこと
2007/01/20(土) 10:47:30 | ボヤキの小窓 〜淫語AVマニュアルの日々〜
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved