アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2006年11月21日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
37件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しは「無料動画定期配信動画眼」


右クリックが禁止であったり、ENTERが広告っぽくわかりづらかったりで
やや記載されているコメントは誇大広告っぽい感じもしますが、
すぐにストリーミング配信を楽しめたのは事実です。
(確認時には一本リンク切れありましたけれど)
昔は「よくあるサイト」で片付けちゃうようなサイトと言えなくもないですが、騙しリンクだらけの昨今、貴重なサイトと言えます。
何より、たまたま配信されていた動画が楽しめましたw


巨乳風俗嬢探索ブログ (2006/11/21) [パーソナル追加]
巨乳風俗嬢(Eカップ以上!)を新宿・渋谷・池袋中心に探して紹介するブログ

[管理人]
巨乳風俗嬢情報ブログ。画像もあってなかなかいい感じ。オマケでいくつかの画像もアップしているんですが、ただこの場合あまり必要に感じられませんでした。どうせならプレイレポートがあればと思いますが、ブログという形態(常に更新が必要な代物)では無理そうですねw


無料動画定期配信動画眼 (2006/11/21) [パーソナル追加]
アダルトサンプル動画が無料でダウンロードし放題。騙しリンクの一切ないアダルトサンプル動画が沢山

[管理人]
特に迷うことなく良質のストリーミング動画を見ることができました。ただ「毎日ダウンロードすると1本分落とせます。」と書いてあったんですが、PCに保存できそうもなく「???」でした。(一応ソースを見れば簡単に保存は出来ますけども)


アダルト動画・画像案内所 (2006/11/21) [パーソナル追加]
アダルト動画まで一発案内★無料動画を楽々GET!!

[管理人]
ダラダラと広告を交えながら縦に並ぶ見づらいリンク集。動画までの案内よりも、まず自分のサイト内を案内しろと言いたくなります。




本日本登録は3件。
やや厳しいと言いますか、「騙しリンク10〜20個くらいあったら今日はダメ」くらいの気持ちでいったらこうなりましたw

これも何度も何度も書いていることなんですが、
はっきりいって今の時代、多少の騙しリンクでのアクセス稼ぎがなければ、いくら内容がよくても潰れてしまう可能性が大。
悲しいけれど現実にそういえます。

昔から横につながりのあるサイトならいい。
ただ新規は辛い。
一発サーチの性質上、新規の立ち上げサイトを見る機会は人より遥かに多いです。
そしてあっという間の末路を見る機会も多い。

なので多少の騙しリンクは容認しています。

しかしそこに悪意を感じられた場合や多すぎる場合、やはり到底ほっとけません。
何事もほどほどに。

さてそんな中「騙しリンクの一切ない」とコメントを書いてきたサイトが今回の一押し。
そんなコメントを見ると逆に怪しんでしまう私は天邪鬼なんでしょうか?(笑)

本当なのかどうか確かめようと、右クリックするも禁止。
いやーな気分になりつつ、JAVAスクリプトを切って閲覧再開するも、それだと今度はストリーミング配信が出てこない。

これじゃいくら騙しリンクなくても近づきたくない(笑)

・・と思っていたんですが、騙されたと思って素直にPLAYをクリックしたら、あら本当に動画が出てきましたw
しかも私がたまたま見たのは、私のフェチ心をくすぐる「顔は日本カラダは車中」のシリーズ(?)だったか。

顔だけ駐車してるワゴン車から出して、通行人を見ながら、下半身を車内で悪戯されたりSEXするものでした。
どちらかというと私の場合は「顔は車内、体が車外」の方がそそるんですが(捕まりますw)

これを見ているうちに猛烈に体験したくなってきまして、やってしまいました。



「上半身は更新作業、下半身は快楽地獄」



もう想像するだけでドキドキw
とりあえず相方を呼んで、「更新作業してるからその間フェラしてみて!」と頼んだところあっさりスルー。狭いから嫌だと。
片手でオナホール持っちゃただのオナニーだし、ローターとか仕込める女の人は羨ましいなぁと考えていたら、ピコーン!

相方のアナル拡張用のアナルプラグ!これだ!
とりあえず一番細いやつから・・・うーん入らない(汗)

それでも試行錯誤しながら何とか挿入。
しかし全く気持ちよくはない(笑)
細すぎて飛び出してしまうし、振動もないので小さな圧迫感のみ。

こうなったらやや太いがローターの入ってるアナルバイブに挑戦。
太さ約3.5cm。
ま、全く入りそうにない・・・。

もうこうなれば意地だ。拡張してやろうじゃないか!
アナルセックスも出来る相方すら入らぬ、巨大アナルプラグ(太さ4.5cm)を椅子に固定。
ローションをたっぷりつけ座る。

おぉぉおおおおおぉおぅ・・・ぅ。

痛みの中に何か感じるものが。
その内に少しづつ深く座れるようになっていき、たまに上下に動く。
不意に全て入りそうになるけども、なかなか全ては入りません。
上半身は更新作業を続けてます(笑)

何度か一か八か貫通を目指しましたが、これはまだまだ無理そう。

はぁ・・無理か・・と諦め。
しかしアナルに指を当てるとするりと入っていきます。うひゃう?!

そこで2番目に挑戦したアナルバイブに挑戦すると、ほとんど抵抗もなくスルリと入りました。
はぁぁ〜〜〜ん!!


何か・・何かがおかしくなりそう。
その時は勃起していなかったんですが、何かが出そうな感じ。
しかしここで普通にアナルオナニーしちゃダメ。
今回の目的はあくまで「上半身は更新作業、下半身は快楽地獄」の体験。

真面目にサイトを見ながら、下半身はピクピクしています。

そしておもむろにスイッチオン。
ぶぶぶぶぶぶぶ・・・・あ・・あああああんんん!!!
ダメダメ!!集中!!モニタを見るんだ!!ひぃぃぃ!!!
部屋の戸はわざと開けて、相方がたまにウロウロしているのが見えます。
こんなの見られたら大変なことに(笑)

頭がパニックになりつつも作業続行。
ふと下を見ると・・・ザーメン出てるし?!

さっきなんかぐばっときたのはそれか!でも勃起したままです。

そしてバイブのスイッチを最強へ・・。
モニタに向かいながらのた打ち回る私。
相方が部屋の前を通過するたび、平静装うももう限界。ついにバレる。

「何やってるの?あ!なに??こんなにヌルヌルにして!」(発射直後だと思っている)

慌てて拭き取ろうとチンポをつまんでティッシュでゴシゴシ。その瞬間でした。
「んんんんん!!!!!!」
チンポの先から金玉が飛び出してしまったのかと思いました(笑)

しかしまーだ勃起してますw
もうこうなったら何度でも・・・相方呆れ退散w
でも結末は意外な展開に。


ここからは音声テキストのみでお楽しみくださいw


「ふ!ふ!ふう!!はぅ!!ぎぼぢいいよおおおむぅぅぅ!!」
「いぐ!!またいっちゃいそぅぅぅ!!」
(がたん)
「あ!!ああ!!はやくドロドロ!!マウス!!ローションが!!あ、いきそう!えああやばい!!マウス壊れひぃぃぃ!!」
「はやくいかないと!!いや拭か、拭かないと!!あ!コーヒーが!ああダメ!!ひぃぃぃぃ!!!パソがぁぁぁ!!」
「ももももう!いっそのことぶっかけたるか!!ちがーーーう!!!ああーーいくーー!!いいいいいけなかったぁぁぁぁぁ!!」


現状
相方=洗濯。
私 =拭き掃除。



マウスパッドぬるっぬる。
コメント
この記事へのコメント
(´-`).。oO(自分も淫語データを作ってて時々オナッちゃうことがあるなんて、恥ずかしくて言えないよな…)

(´-`).。oO(下の記事で、「男と女じゃ体に対する意識が違うんじゃ?」 なんて袋だたきに遭いそうで、怖くて言えないよなぁ…)
2006/11/21(火) 16:24:40 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
あの〜、先ほどですね。
ワタクシ、一発さんからメールを頂いているんです。
そのメールの書き出しが、

>こんにちは、一発です。更新前でドタバタしてます。

なんですよね。
メールを読んだ時には何も思わなかったし、文面も普通だったんですけど、ここへ来てビックリ!
「更新前のドタバタ」って、こういうことだったなんて…。
2006/11/21(火) 17:07:43 | URL | 葉月 #-[ 編集]
>淫語魔さん
自分でオナれないような内容では共感できませんよ。
その点はさすがです!

下の記事とは死にそうになったやつのことですか?


>葉月さん
違いますって!(笑)<ドタバタ
記事にも「上半身は更新作業、下半身は快楽地獄」って書いてあるでしょう。

事件は更新作業中ってことです。

更新前はいつもドタバタしてるんですよ。
こう見えてかなり大変な作業なのです。

・・といいつつアナルオナニーしながらやってたりしますけどもー(笑)
2006/11/21(火) 23:51:40 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
あぁ〜
焼酎飲みながら、読まないで良かったですw

綺麗好きお母さん^^
2006/11/22(水) 20:06:56 | URL | 3匹のこぶた #-[ 編集]
>3匹のこぶたさん
「余計な仕事増やさないでよねっ!」怒られましたー。
お詫びに犯してあげて、なんとか収まったようです。
2006/11/22(水) 20:56:21 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatu.dtiblog.com/tb.php/135-b51830df
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved