アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2006年10月17日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
46件申し込み中5件が本登録となりました。
本日の一押しは「ロリータエックス」


告白掲示板であって画像はありませんが、各掲示板に様々なネタ(あえてネタということにさせていただきます)があり、飽きません。
書き込み頻度は今のところ中の上といったところで、数日に一度チェックしたい感じです。


ロリータエックス (2006/10/17) [パーソナル追加]
ロリータの話題に特化した体験告白掲示板です。ロリ系無料動画情報やネタ系リンクもあり。

[管理人]
ロリ系の告白掲示板などがずらり。書き込みが多く楽しめる。


桃道楽 (2006/10/17) [パーソナル追加]
千葉県千葉市若葉区メンズマガジン・DVD販売店です。毎月イベント開催!

[管理人]
DVDの販売サイトではなく、販売店の店舗自体の紹介サイト。なぜかクワガタ売ってました(笑)


あだるとやさん (2006/10/17) [パーソナル追加]
大阪梅田に店舗を持つインディーズ専門店ビデ王です。ネット販売店あだるとやさんを宜しくお願いします。

[管理人]
DVD販売サイト。送料は全国一律600円で、1万円以上購入で無料だそうです。商品量が多いためか、検索のレスポンスが悪い。


天使のLOVEログ (2006/10/17) [パーソナル追加]
天使館のLoveログ!大人のおもちゃを使用された方の感想や情報、又は大人のおもちゃの使用方法など掲載。

[管理人]
アダルトグッズ販売サイトのブログ。バイブの使用方法や性感帯の話など。正直、どれもこれも興奮するものでもなく、今のところつまらない話。販売している物のバイブを実際に使用している画像でもあれば別ですが、これではただの説明文。


アダルトおたく (2006/10/17) [パーソナル追加]
熟女制服フェチ外人ロリなど危険な画像動画おたく100

[管理人]
ランキングサイト。「外人、熟女、おまんこ、ロリ、オナニー、制服、フェチ、SM、盗撮、アニメ」とジャンル別にランキングがあります。各ジャンルを開いて、ブラウザを閉じるたびにポップアップが出てくるのがなんとも邪魔臭い。




ようやくいつも通りくらいの本登録確率になってきました。
ここ2週間で11件。
検索サイトとしてこのペースの増え方はどうよ?と危惧しないわけでもないですが、これが一発サーチのやり方。

小さなことからコツコツと。
チリも積もれば山となるはず。

・・ですが。
そのチリ、近々また一斉掃除します。
リンク切れ、内容が変わって著しく劣化したサイトetc。
どばっと削除してしまうわけです。

探しているものが見つかった時、なるべくガッカリしないように。

運営者の皆さんも、是非ガッカリさせないサイト作りをお願いします。
そればかりは私の方でどうこうできませんので、辛口批評で今後に期待するだけ。

さて今回の一押しの「ロリータエックス
書き込み頻度について上記で触れましたが、これって以前も書いたように大切です。

自分のサイトが持っているキャパシティを超える掲示板サイトは潰れます。

アクセス数が少ないのに大量の掲示板を所持して、閲覧者の足取りを分散させてしまえば、書き込み頻度は下がります。
書き込み頻度が下がれば、当然閲覧者も減少。
それに伴い投稿者も減少。
さらに書き込み頻度は下がり、前の書き込みは半年前、もしくはスパム投稿の雨あられ状態に。

今回の一押しサイトは、その点見事だと思います。
同じことをアクセス数の少ないサイトがやっても、即撃沈でしょう。

掲示板サイトは気軽にアダルトサイトとしてデビューできますが、投稿者に依存する分、相当難しい部類です。
逆に成功して軌道に乗れば、ドンドンと人が集まる巨大サイトへのチャンスもありますが・・かなりのギャンブルとなるでしょう。

運営者自身もコツコツ投稿して盛り上げないと・・潰れた掲示板サイトの末路は寂しい。
コメント
この記事へのコメント
すみません。ちょっと質問したいんですけど、よろしいでしょうか?

最近、ここにくるようになって、私の中でのSMのイメージがあきらかに変わりました。
要は、葉月さんとか雅さんのところをROMるようになったからなんですけど、読んでいるとこれがなかなかはまってしまって。
雅さんとかのblogなんて、読んでいてなぜか切なくなりますもんね。下手な小説を読むより面白い。
それでなんですが、私が見てきたAVのSM作品とは随分、趣きが違うような気がしてならないんですけど、実際のところどうなんでしょうか。
私がいつも触れるようなSMビデオって、もちろん男性の視点で撮られているということもあるんでしょうけど、AVだと女の人の愛情みたいなものをあまり感じませんよね。
これは実際のSMと男の妄想の中のSMとは違うということなんでしょうか?
それとも私は何か変な誤解をしているのでしょうか?
唐突なご質問で申し訳ないんですけど、今後のAV鑑賞の参考のために、もしご教示してもらえるとうれしいです。
2006/10/17(火) 19:48:41 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
簡潔に言ってしまうと「人それぞれ」なんですよ(^^;

何度か書いたこともあるのですが、
「ただただ拷問による痛み自体が好き」という人から、
「命令されてこんな辛いこともやってしまう、服従する自分に感じる」という人や、
「無抵抗の状態で辱められるのが好き」とか、
「奉仕するのがとにかく好き」など。

AVの場合、見た目で言えば「奉仕」をしても、普通のAVになっちゃいますよね?w
なので派手な演出が多い場合があります。

でもちゃんとした縄師さんが出ているビデオなんかだと、女性との信頼関係が作られているものがあったりもします。
ロープを手首にかけた瞬間から涙ぐみ、喜ぶ姿はそそります。

ちなみに私の相方は、先日某店に遊びに行った時、とあるお客さんの一人に縛ってもらい、
「この人を今すぐ抱きしめたいのに抱きしめられないの・・」と切ない喘ぎ声を出していました。

私はそんな二人を見つめて嫉妬心を楽しみ勃起。
私は「抱きしめたい」なんて言われたこともないですからねw

私たちの場合は複雑ですが、そんなSMの形もあるのです。
ひとつだけじゃないんです。色々です。
2006/10/18(水) 07:13:06 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
レスを返していただいて、ありがとうございます。

私のSMに対するイメージって、有り体に言えばMの人の「肉人形」化だったんですよね。

そこに、あまり情の通い合いみたいなものを感じなかったんですよ。
だからまさに、一発さんのいう相手との「信頼関係」というようなものは、念頭にはありませんでした。
どちらかというとコミュニケーションが断絶しているようなイメージで見てました。

でも、雅さんたちの書いているものを拝見していて、なんか違うんですよね。
そこで語られるSMプレイそのものもさることながら、そこに至るまでの情の通い合いなんかも、SMの醍醐味みたいに見えてきて、「ムムムッ」と思ってしまったんです。

いや、そういう愛の形があるというのは、小説なんかにもあるので、わかっていたつもりなんですけど、AVを見ているとあまりその辺が描かれていなくて、派手な映像ばかりに目がいって、意識しなかったんですよね。
まずSMにおける複雑な心理描写を感じることなく、見ておりました。

「嫉妬」なんて、ある意味、これ以上ないぐらいの、愛のMAXパワーなんじゃないですかね。メラメラ度もかなり高いと思いますよ。
それを楽しむなんて、スゴイですね、一発さんは。

考えてみれば、本当に「肉人形」になってしまったら、反応がないも同然なのだから、面白くないでしょうね。
いや、「人それぞれ」だから、それを面白いという人もいるのか?
ムムムムム…。
2006/10/18(水) 23:11:30 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
横から失礼します^^;

肉人形を面白いと思う人も、いると思います。
反応が大きければ面白いと思う人・・あるいは「肉人形の癖に、感じてやがる」みたいなところを、面白いと思う人・・あるいは「肉人形を所持している」ことに満足を感じる人・・。

あたしの主は「そこに至るまで」も楽しむ方のようです。
最初は全く、主が見ていないところでの露出(ノーパンノーブラ程度ですが)に関しては理解できなかったんですけど、多分主にとっては「この格好で会いに来た」というストーリーが必要だったのでは?と思うんです。

AVでは、わかりやすい表現しかされないから、隠語魔さんの理解であってるんじゃないでしょうか。
「肉人形に落とされる」のを好きな女性もいると思いますし・・・。

主があたしを虐めている様は、もしそこだけ切り取ってビデオで見たら、それはまさに肉人形なのかもしれない。
でもその暴力(?)を嬉しいと思うに至るまでには、あたしにとっては気持ちみたいなのがないと、成り立たないんです。
痛みそのものが好きで、それがないといけないという女性もいますが、あたしにとって痛みはもの凄い派手なキスマーク、という感覚です(派手すぎですけど^^;)。
2006/10/19(木) 10:38:51 | URL | 雅 #-[ 編集]
肉人形化=自分の体を物扱い
・・ということに憧れる女性もいますね。

縛らないとしてもこんな場合も、そのひとつかもしれません。

「抜きたくなったから穴を出せ。喘がないで黙ったまま仕事はそのまま続けなさい。」とか。
四つん這いでノートPCにタイプしながら、後ろから勝手にズンズンされるわけです。

淫語好きの淫語魔さんからみて正反対の方向性ですが(^^;
上半身は仕事=理性で保ちつつ、下半身を物(オナホール)として貸し出す。
「この契約に関する・・う!資料を上記に・・あ!」

物扱いされるマンコ。
理性と性欲がぶつかりつつ、葛藤に感じたり。


ああ、これ昔そんな女性いたの思い出しました。
性欲とか全く無関係で、ただチンコ(しかもふにゃちん)の触った感触が好きという女性。
柔らかい人形とかふにふにすると、ちょっと癖になるじゃないですか。
あれのひとつでチンコが好きな女性。

いかせようとか、気持ちのつながりあいなんてものは全くなくて、ただ弄っていたいそうで、一度私のチンコを貸しました。

しゃべりながらずっと揉んでるわけですよ。
「昨日さーほんとマジむかつくんだけどー」とか言いつつ、テレビ見ながら。

で、ポイントはふにゃちんが好きってことで、勃起してはダメなんです。
物としてふにゃちんを用意してあげて、会話の相手をするわけです。

結果、ありえないほど勃起してしまい怒られましたが(エッチなこと考えないでよ・・って言われても・・)
この感覚かもしれませんね。物扱い萌え(笑)
2006/10/19(木) 13:00:20 | URL | 一発サーチ #-[ 編集]
>雅さん
私は、雅さんの「主」さんの感覚がよくわかります。
というか私もその状態で、デートをするのが好きでした。
ディズニーランドとかに行って、隙を縫ってキスとか痴漢行為を働いてましたね。
でもそれって、SMの一種なんですかねぇ。
だとすれば私は立派なSということになります。
私の中であえてSの部分を探せば、言葉で相手をコントロールできたときの快感でしょうか。
言葉責めというよりは暗示プレイみたいなもんなんですが。

>一発さん
そう、私はやっぱり物化はダメですね。
言葉にこだわるのは、お察しの通り、そこに人間らしさが担保されるからなんだと思います。
でも、何かをしている人にfuckするのは好きです。相手の親や友だちとの電話中にエッチするとかね。
だからこの構図は好きですよ。
それは人を犯しているわけだから…。
私はとにかく、無言のエッチがダメなんですよ。


それと、思ったんですけど、私が獣姦をダメな理由は、獣姦そのものというより、複数プレイが嫌いだからという気がしてきました。
ふつう獣姦は、犬・男・女の3Pの構図になっていますよね。
私はAVでの男性複数プレイはとてもイヤな人なんです。
でもAVは多いんですよね、♂2・♀1の構図。
画的にはいろんなバリエーションが取れるからだと思うんですけど、和気藹々と3Pをやられるとげんなりします。

でも、すごく勉強になりました。
お二人には感謝です。
2006/10/19(木) 21:29:28 | URL | 淫語魔 #-[ 編集]
すみません。今さらですが(^_^;)
遅くなりましてすみません。
拝見してたんですが、蔵人さんとちょっとケンカ(もどき)してたんで、前向きな発言をする心境じゃなくて。
昨日やっと仲直りしたので出てきました。(^_^;)

いろいろな嗜好の人がいるっていうことは一発さんのおっしゃる通りですが、葉月の場合は「へなちょこ」と自称している通り、Mッ気があるだけなので、肉人形にはなれないタイプです。SM行為で普通のエッチでは得られない特別な快感があることは認めますが、それをするにはラブラブじゃないと楽しめません。大好きな人に、虐められたり意地悪されたりするのが好きで、しかもその虐めや意地悪の先に自分の快感がないと許せません(笑)。つまり、痛いのと気持ちいいのがごっちゃになって、「あぁ〜、この人のいいようにされてる〜〜。でも気持ちいいし〜〜」とか「こんな、気持ちよくなるはずのないことされてるのに気持ちよくなっちゃってるアタシ〜〜」みたいなところとか、そういう相手がとっても大好き♪ってところがいいんです。(すみません、よくわからないですよね)

AVは、男性が男性の視点で作り上げてきた文化だと思いますが、その文化によってたくさんの女性達がヒドイ目に遭っています。「女ってのは叩けば感じるんだろ?」「メスブタとか呼べば興奮するんだろ?」なんて、とんでもない勘違い男達をたくさん生み出したのがAVだからです。そういう場面だけをクローズアップしてますからね、AVって。でも、いきなり知らない人から鞭で叩かれて感じる人なんていません。「そういう状態」にさせられるまでが大事なんだけど、地味で時間がかかる部分なのでAVには出てこないか、すっごく省略されちゃてますよね。

葉月は、初めは普通に気持ちよくしてもらったり、恥ずかしいことさせられたりして、そのうちだんだんヘロヘロになってきちゃって、もっともっとって思って、そこで鞭。ぎゃ〜〜、痛い!って思うけど、全身ヘロヘロの下地ができちゃってるので痛いんだけど、気持ちいいのもごっちゃになっちゃって、痛いのか気持ちいいのかわからないような状態になっちゃって、「あ〜ん、嫌いなはずの鞭なのに、嫌じゃないかも〜〜」ってなっちゃった時の、相手の人の満足そうな顔が好きだし、自分の敗北感も好きです。

経験ないんですが、淫語魔さんがおっしゃっている獣姦とか複数プレイもたぶん同じ感覚でクリアできるかも、と思っています。本当に好きなのは貴方だけなのに、貴方の目の前で他の男と気持ちよくなっちゃってごめんなさい〜〜とか、犬なんかで感じちゃってるところを見ないで〜〜とか。結構好きかもです。

すみません、仲直り直後なのでちょっと浮かれて、上手く書けませんでした。(^_^;)
2006/10/25(水) 10:48:55 | URL | 葉月 #-[ 編集]
何はともあれ、良かった^^
2006/10/26(木) 05:53:04 | URL | 3匹のこぶた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatu.dtiblog.com/tb.php/125-58c8327e
この記事へのトラックバック
早坂ひとみクンニ画像 動画早坂ひとみプライベートショット♪早坂ひとみヌード画像♪早坂ひとみザーメン♪
2006/10/17(火) 20:48:51 | アイ?箱
管理人の承認後に表示されます
2009/05/28(木) 20:00:15 |
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved