アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2009年3月31日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
11件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。

無料動画、見放題 (2009/3/31) [パーソナル追加]
経由サイトなし、すぐ見れる

[管理人]
よくあるyourfilehostの動画への直リンクブログ。確認時点ではアニメが多めでした。騙しリンクやステータスバー隠しなどがないのは助かります。


スワッピング掲示板 はちみつ (2009/3/31) [パーソナル追加]
「はちみつ」は淫らな掲示板等のコンテンツが満載です!

[管理人]
北陸専用のカップル募集掲示板。他に告白掲示板・混浴・露天風呂情報掲示板・露出ポイント情報掲示板などがありました。ただ確認時点では投稿数もゼロで、掲示板設置して丸投げといった印象があります。自ら出来得る限りの情報を提供するのが先決かと思われます。



今回本登録になった二サイトは、使い勝手はいいもののコンテンツとしては不十分。
掲示板サイトは特に気を使って運営していかなければなりません。
人がいないところには人が集まりません。
始めたばかりで人が少ないのは仕方ない事なので、とにかく人をひきつけるコンテンツを作るとか、何かしらの努力が必要です。

だって同じようなコンテンツを持つサイトなんて山ほどあるのですから。
それなら人が集まって情報が飛び交うところに行った方がいいでしょう?


小さな箱の中で運営する事って、リアルでもかなり大変です。
理由は似たようなところもあったり、全然違うところもあるんですが。
今回はアダルトサイトとは全く関係ない話。
スーパー販売員一発さんのスペシャル集客テクニック(なぜw


人には「縄張り意識」というものが存在します。
全くそんな事を意識していなくても、必ず存在するのです。
小さな箱(店)の中、どうしてもその縄張りが強く発揮されてしまいます。

大型店舗に入るのと、小型のブティックなどに入るのとでは緊張感が違うでしょう?
縄張りに足を踏み込んでいる為なんです。
この縄張りを消すことはほぼ不可能。せいぜいドアを開けっ放しにして開放感を与える程度が関の山。

ではコンビニやファーストフードのお店はどう対処しているのかというと、縄張り内の中で客の立場を優位にして、緊張感を消し去っているのです。
その為には人を呼ぶ事。
人(客)がたくさんいれば店員に勝てる!ということを意識させているのです。

窓側に本棚を置いて立ち読みをさせる。
そして外から見て、人がいることの安心感を与え更に人を呼ばせる。
それが更に人を呼ぶ。
こうして客の立場を向上させて、「客に縄張りを占領させた」のです。
さすが運営のプロは違いますね。

逆に一番やってはいけないことというのもあります。
大きな声で元気に「いらっしゃいませ」ということです。

もちろんお寿司屋さんとかは違いますよ?wその辺はTPOで。

この瞬間、最大限に店員の縄張り意識が発揮されます。
服を見てるときにいらっしゃいませと近づくなんて一番最低。
「いや別に・・」と逃げられるのがオチ。買おうかどうか迷ってたのに。

「いらっしゃいませ」は別名「客追い音頭」と呼ばれます。
客を追っ払う魔法の言葉。
絶対に面と向かって言ってはダメ。

しかしだからと言って完全無視もダメ。
背中で語るんです背中で(笑)
仕入れた物をしゃがんで片付けながら、ちょっと振り向いて軽く会釈しつつ「あ、いらっしゃいませ・・」と。
なるべく5mくらい離れてw(人間の縄張りは2mくらいなので、それがぶつかり合わないようにする為)


私はこれを三越で実践した事がありますw
開店時、店員たちが真正面を向いて「いらっしゃいませ・・いらっしゃいませ・・」とやってるところに一人後ろ向きに立つ私(笑)
案の定、フロアにいるGM(ジュネラルマネージャー)にこっぴどく叱られましたが、今日一日の売り上げ見てから怒るなら怒ってくれと。

3時ごろには品切れ。暇なんで両隣の店の物を売ってましたよ。
一日だけ臨時で入る予定だったのが、そのまま一年貸せとすっかり三越の派遣社員の如く。
途中引き抜きにあったとかどうとか(私の上司とGMとの間にあった話で本人はよくわかりません)

当時高校卒業して一年の19歳。
メモ帳を持って三越の新入社員の方がたくさんやってきました。
縄張りの話もその時したんですよ。
もちろん販売テクニックはこれだけではありませんけど、客の立場に立って考えれば色々な答えが見えてくるかと思います。


人が人を呼ぶところは掲示板サイトと通じるところがありますが、後ろ向きでいらっしゃいませは、サイト運営では全く違いますから実践しませんように(笑)

閲覧者の立場にたって考えるというのは一緒です。
夫婦や恋人も相手の立場になって考える。それが一番。


自分勝手なはずのB型の私が言っているこの不思議w
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved