アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2008年7月28日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
12件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。

ブルセラショップ ウイング (2008/7/29) [パーソナル追加]
東京・新宿のブルセラショップ ウイングの公式ブログ。

[管理人]
ブルセラショップのチラシブログ。ここで直接買えるわけではなく、あくまでお買い物は店舗で。とにかく文中のタグが異常に邪魔。


セクキャバ「京都木屋町」 (2008/7/29) [パーソナル追加]
和装・ハッピ姿の女の子、カワイイ女の子がたくさん在籍している京都四条河原町・木屋町に新しくできたお店です。

[管理人]
京都セクキャバ。割りチケあり。写メ日記もありますが、この手のものは相変わらずいたって普通の内容。


ぬすどりぶろぐ (2008/7/29) [パーソナル追加]
下着姿よりもパンチラ生おっぱいよりも胸チラそんな方にささげるサイトです

[管理人]
ブログにて拾い物の盗撮画像を公開しています。カテゴリ違いや同じ画像のアップがあったり、騙しリンクはないものの完成度は低め。そして折角カテゴリ分けしているのに「詰め合わせ」なんて言語道断。「自転車チラ」や「パン透け」などさらにきっちり分けてもいいくらいなのに・・。史上最強のデータベースを作るつもりで頑張って欲しい。



まともにアダルトサイトというかブログと呼べるのは「ぬすどりぶろぐ」くらいですが、立ち上げて間もないためギャラリーが少なく、抜くまでには至らない感じ。
第一こんなにギャラリーが少ないのに間違って同じ画像アップしてるってどういうこと?w

しりとりで言えば、
「かめ」
「めだか」
「かめ!」
ぶっぶーみたいな。

それにもう何度見たかわからないくらいの既出の拾い物画像なんですから、普通に公開したって後発のサイトはどうやっても負けです。

・カテゴリを細かく指定する。
・パンツの柄別に分ける。
・パンツの見え具合で分ける。

もう何がなんだかよくわかりませんが、そのぐらいの心意気があってもいいでしょう。
真似をするなら本物を越えなければ意味はない。


日本人ならそれは得意なはずですよ。
それで日本は発展していったんですから。

そういえばかなり前にテレビでやっていたんですが、アメリカの方って日本の場所ってよくわからない人が多いんですねw
地図を見せるとオーストラリアを指差す人もいました。

太平洋戦争、そしてそれからの日本の発展のイメージで、凄く大きなイメージがあるらしく、「これだよ」と小さな島国の日本を指差し教えると頭を抱えて驚いていました。
「嘘だろ?」と。

事実、冷静に大きさだけで考えてみたら「ネズミ」対「象」みたいなもんなんですよね(笑)
(現在ではもう「小さな島国」というイメージが広まってきています。インターネットの普及やアニメやマンガが注目されたためでしょうか?ちょんまげのイメージはもうないですもんねw)

そして世界をリードする精密機器や車、その他の発明品。
こだわりにこだわりぬく性格が新しく素晴らしいものを生み出していく。
日本が作る世界最小のバネやネジがなければ、携帯電話やPCはでかいままだw


その数々の発明品の中でも特に秀逸で、常に外国人に大人気なのがウォシュレット。(あとなぜか炊飯ジャーw)
私はこの開発秘話でつい抜いてしまった(笑)

マンコとアナルの平均距離を調べないとならなかったそうで。

「平均」ですから、そりゃ大量のデータを集めないとならない。
開発担当の男性社員が女子社員に聞くわけです。
「マンコとアナルの距離、何cmくらい?」と。

いいよいいよそのこだわり(笑)日本人最高!
ここで日本人以外なら、適当に水飛ばすから自分で腰振って洗ってくれよとなって終わるところでしょう。

話は戻りますが、当然そんな距離教えてくれませんし、測らせてもくれるはずもありません。
そのうち顔を見たら女子社員が逃げ出す始末。

で、一体どうしたかというと、定規を持ってストリップに通いつめたそうです。
もう何日もかぶりつきで距離を測らせてもらって。

これ恥ずかしいですよ。
知ってる仲なら全然平気なことだけども、全然知らない人に、
「随分お尻の穴が上にあるな」とか、
「やけに縦に長いマンコだ」とか、
いやもうね、逆にいやらしい目で見てくれれば救いはあるんです(笑)
データとして性器を計測されるって・・・想像で抜いたw


チンコの長さなんて測られた日にゃ、確実に絶望しますよ私。



なんとなくついでにオナニーもすると思いますが(笑)
まあそれで平均3cmという距離がわかったそうです。
まさに執念。


そんな私が初めてウォシュレットに遭遇した時の話。
私のお尻はかなり小さめで、普通に便座に座るとすっぽりはまっちゃう。
なのでちょっと前の方に座るんです。

期待と不安を交えながらスイッチオン。
で、背中びちゃびちゃ。

なんだってんだ(笑)
あれからもう随分と体格もよくなって、そう簡単に便座にはまることはないですけど、やはり「ビデ」でちょっと腰を浮かせるくらいでようやくお尻の穴に当たります。
(相方が見るところによると結構はまってるみたいです。)

ちなみに以前コメントかどこかで「女性はウォシュレットで本当にオナるのか?」と書いたか書いてないかは記憶が定かではないんですけど、相方はダメになっちゃいました。色んな意味で。

一緒にトイレに入って、脚を思いっきり開脚させて固定して、体を押さえつけ、クリに直撃させていかせちゃったんです。
それからどうしても変な気持ちになってしまい、まともに洗えないというか、かえってパンツを汚すハメになるというか・・。
まあ自分からクリに当てて喘いでるわけなんですけども。
(マッサージ機能とかもう絶対そのためだとしか思えない。)

トイレで喘ぎ声とウォシュレットの音が聞こえたら、相方か私かもしれません(お前もか!)
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved