アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2008年6月27日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中本登録はありませんでした。

最近やや遅刻気味の更新が続いていたので、今回は気合を入れて更新を開始しましたが、何のことはない本登録ゼロ。

あ、一件他サイトの画像に直接リンクを貼っている常識知らずなサイトがあったんで晒そうかとも思いましたが、後で削除するのが面倒なんでやめました。
騙しリンクも多かったんでどの道駄目ですけど。


さてこんな様子だったんですが、私はすこぶる機嫌がいい状態。
なぜなら先日「裏葉月」の葉月さんと一杯やれたので(笑)

簡単に一杯やったと書きますが、こちとら北海道で相手は東京。
一年ほど前から「一杯やりたいねぇ」と二人言ってたものの、仕事や家庭、旅費や時間の都合など、問題をあげればキリがありませんでした。

それがひょんな時に激安ツアーを葉月さんが発見。

> 札幌に行こうかと思ってるんだけど、葉月に会う元気ある?
> 安いツアーみつけたのよ。


もちろん天にも昇るような気持ちでOKの返事。
でも最大の問題は、

検索サイトの管理人に会うだけのために飛行機の乗ってくるってどうよ?!


ってこと(笑)
何か旅行のついでの空き時間とかに会いませんか?というなら話はわかる。
でもちょっと普通はありえません。

もし私が有名な歌手かなにかで札幌でコンサートを開いてたとして、東京からわざわざ飛行機に乗ってまでやってきたなんて人がいたら、すごいというかそれでもやはり大変恐縮します。

そうしたら、中途半端なものを見せられないでしょ?
だってありがたいですもの。後悔させたくないですよ。

で、私は結局歌手なんかではなく、アダルトサイトの検索サイトの管理人。
他のサイトの被写体となってる女性でもなければ、ダルビッシュのような男なわけでもない。
ただのオッサンなわけです。しかも下痢気味。

そのただのオッサンが歌手以上の何かを与えなければならない。
たとえ「気にしなくてもいいから楽しく飲もう♪」と言われたとしても、やっぱり「まあ普通だった(もしくは損した・・)」と思われるのは自分的に悔しい。
来てくれるならとにかく満足してもらいたい。


それからというものの、私は苦悩の日々を・・・ってなこともなく(笑)、小さなプレッシャーを感じつつも「早めに家を出て、待ってる間にあちこちのいい店をリサーチしようっと♪」というずぼらな作戦に出ました。


そしていよいよ当日、外は今年一番の暑さ。
すっかりリサーチして歩く気力をなくしてしまい、待ち合わせ場所に着くなり発泡酒を二本買って、某電器店2Fの外のベランダのようなところで飲酒。
それでも涼むことがなく、「座って涼みながら一服したい」という理由からちょっとパチンコ屋へ。

やや酔っ払いながら席に着くと、タバコ一本吸い終わるか終わらないかで当たってしまいました。ラッキー。
待ち合わせまでまだ2時間弱はある。リサーチはそれからでも十分間に合うでしょう。


・・・と思っていたんですが(汗)


当たること当たること、全く終わりそうにありません。
その内葉月さんから北海道到着の知らせ。焦りまくる私。

ようやく連チャンがストップし慌てて玉を箱にかき集めていると、残ってた保留玉一回転でリーチがかかり、「外れろ!外れろ!」の願いもむなしく、そのままあっさり当たってしまいました。

そこからまた連チャン。
なんてついてないんだ・・・。いつも出ないくせに。

葉月さんが快速に乗って札幌駅に向かっている頃、ようやく終了。
13連チャン。
しかし1円パチンコなので儲けは微妙(笑)

エレベーターを待つ時間も惜しいので、エスカレーターを飛ぶように駆け下り、地下の景品交換所へ。
景品交換所には、さっきエレベーターの前で待ってた人がいました・・。
早いねあんた・・。
景品交換をすると余り玉でチョコレート二つと飴玉一個をくれ、ポケットに入らないので袋に入れてもらいました。


そんなことをしながら、結局リサーチゼロで葉月さんと感動のご対面!
何かのドラマのように駆け寄って抱きしめあおうか?とも考えていたんですが、手にはチョコレートの入ったビニール袋(とほほ)

とにかく挨拶を済ませ、私がまず案内したところは・・・
某電器店の2Fの外のベランダのようなところ。

だってこことパチンコ屋しか行ってないんだもの・・(汗)

でも一応発泡酒じゃなく、今回は本物のビールを買いました。
今出来る精一杯の気遣い(笑)


こうして葉月さんとのオフ会がスタートしました。
ここからは葉月さんにバトンタッチでお任せします。

copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved