アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2008年4月8日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
7件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。

OL美奈子の秘密の部屋 (2008/4/8) [パーソナル追加]
私がお仕事中に穿いたはずかしい使用済パンティーや使用済パンストをお譲りします。

[管理人]
個人で使用済み下着の販売をしているようです。登録禁止事項の「(15)
販売法に基づく表記なきグッズ販売サイト」に当たるんですが、個人ということで特例とします。しかし掲示板を見ると需要はかなりありますが、私個人としては前払いは相当な勇気が必要かと思います。自己責任で。



ちょっと前のロゴ入れ事件
も危険なんですが、今回も微妙に危険なんですよね。
個人との取引といってもやはり一応古物営業となりまして、古物商の許可が必要となる場合があります。

個人の私物を処分する目的で、オークションやフリーマーケットで販売するならいらないんだそうですが、営利目的(もしくは営利目的とみなされる場合)となると話は別らしく、無許可で営業した場合「3年以下の懲役、又は100万円以下の罰金」というかなり厳しい処罰があるそうです。


はっきり言って私も納得していないんですけどね。
いいじゃないか、下着譲ってもらうくらい(笑)


ただ一応そういったルールがありますので、私個人の感情は置いといて、一発サーチ管理人としては忠告せざる得ませんので、うるさく書かせていただきましたことをご了承ください。


それにしてもオークションって、便利なんですけど面倒なんですよねぇ。売るも買うも。
本当、ちょっとした物をもったいないからと売りたい時があるんですが、写真撮ってあれやってこれやってとか、買う時も振込み手続きやってメールのやり取りしてとか、もう店に行って買った方が早いよ!と。

私の母なんかもそう。
パソコン使ってネットもバリバリ、アフィリエイトなんかもやってるおばあちゃんなんですが、オークションはいつも見るだけで面倒になってオシマイ。
買いたい物もあるけど売りたい物も山ほどある。
そこで私は閃きましたよ。成り立つかどうかわかりませんが。古物商の免許をとって、


「オークション代行屋」


・・ってのがあると便利じゃないですか?
ネット上じゃなく、リサイクルショップみたいにきちんと店舗を作って、品物を持っていくとオークションに出品してくれるんです。
手数料が販売金額の一割とか二割とか。

普通にリサイクルショップに持っていくと、絶対に安く買い叩かれますよね。
当たり前です。商売ですから。
でもこれなら夢があるじゃないですか。
いくらになるかは日本全国の人たちが決めるわけですし、もしかしたら自分も知らずに持っていたお宝が高額で売れるかもしれない。

しかもこのシステムのすごいところは、同じ店舗から出された品物なら、他の人の商品も一緒に買って、一緒の送料で一つの荷物として送ってもらえるところ。

出品する人は、個人で商品を並べるのではなく、店舗の中の一つの商品として並べるのと同じというわけです。
Aを買いにきたけど、Bも欲しくなってこっちも入札。そして値段は跳ね上がる。
(オークションは一品で出すより、色々なものをまとめて出すと人目につきやすくなって効果は倍増します)

おじいさんおばあさんもオークションを気軽に楽しめ、資源のリサイクルにもなる。
店は仕入れもせずに品物を販売でき、赤字の心配は激減。(テナント料は自宅を改装すればOKw)
買う方も送料が一緒なので、スーパーでお買い物感覚で気軽に色々買える。
まさに一石二鳥。




私は天才だ・・と思っていたら「オークション代行」で検索ポチ。
いっぱいあった(笑)



しょうがない。
アダルト専門の代行屋はどうですか?
あ、オークションは下着とかうるさいんだった。
じゃあ普通にネット販売代行で・・・って、ブルセラショップじゃないか。
そんなもん個人で売ってくれ。


あれ?ここにアホが一人いたらしい・・・。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved