アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2008年2月29日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。

ANGEL BBS (2008/2/29) [パーソナル追加]
美少女マニアの楽園

[管理人]
ロリ系画像倉庫と動画への直リンク、そして掲示板がありました。画像はサイトトップ、動画はトップとメインに、掲示板はメインにそれぞれあります。コンテンツがバラバラなのはちょっといただけませんが、酷い騙しもなくなかなか楽しめます。



正直思いっきり楽しめたんですけどね。
一押しには・・・内容がちょっとアレがナニでソレなんで、運営者さんを気遣って逆に一押しを避けます。

私も最近ストライクゾーンが広がっちゃいましてねw
年上は前から好きなんですが、すごく年下もなんだか最近好きになってしまいました(危)

私は年上も年下も関係なく、基本的に女性の気遣いに惚れるタイプなんです。
特に年上の方は気遣いが上手なので、以前から好きだったと。
性格はドエスでも根はズボラですから、寝癖がピコンと立ってたりシャツのボタンが外れてたり、酒飲んで床で寝ちゃったりやたら怪我したり着替えが遅かったり(着替えの途中で寝てしまう)、なんだかダメな弟タイプなわけです。
学生の時、私の着替えを隣の女子がやってたくらいですから。
(ただし自分で言うのはおこがましいですが、頭の回転は速いんですよ。で意地悪で悪戯好きw)

気遣いができる年上、姉御肌、面倒見がいい、そんな人と合うわけです。
年下でも「私が面倒見ないとダメだ」というタイプの女性とは合います。
(相方は年下でアホですけど、面倒見がいいタイプ)

で、その肝心の年下の話なんですが、息子が年少さんだったときに年長さんにいた近所の女の子がいるんですけど、なぜかよく話をするんです。もうだいぶ大きくなりましたけど。
車の修理していたらいつの間にかそばで見ていて、ドライバーに手を伸ばしていたらひょいと取ってくれたり。

二人地面に座りながら学校の話をしてくれたり、私も色々な話をしたり、仲良くあれやこれや。
そして話に夢中になってタバコを二本連続で吸った時、その子がこう言いました。

「アンタ馬鹿じゃないの?!そんなにタバコ吸って体悪くするでしょ!やめなさい!」
「いいじゃねーか、ほっとけ」←私は子供に対しても友達のように話しますw
「ほっとけるわけないでしょ!」

何かの拍子に母性本能のスイッチを入れてしまったらしく、それからことあるごとに私のことを気にかけるようになってきました。


・・とはいったもののまだまだガキンチョw


だったんですけど・・。
とある日、相方と歩いている時にやってきて、
「出かけるの?ズボン汚れてるよ」と私のズボンをパンパンと掃っていきました。
私はいつものように「おう、悪いな」と。

その時相方が女として何かを察知したんでしょうね。
キッと女の子を睨むと女の子も軽く睨み返し、愛想笑いをしながら去っていきました。そして相方はムスー。相手はまだ小学生ですよw

でもそれがあってから、意識しているのは相方の方なのに、なんだか私の方がドキドキしちゃいまして、浮気しているわけじゃないのにその子が近づいてくると焦るんですw
なにせ家の目の前ですから。

気がついたら私自身も意識させられていたわけです。
もちろん手を出す気なんてさらさらないですよ?

で、ロリ系サイトを見ているとそんなやり取りを思い出し、ドキドキドキドキするわけで。
いつの間にかストライクゾーンを下げられた感じになりました。


やばいですねー。
その子が大人になったら色んな意味で色々やばい。

・・・と思ったら、その頃にゃ私の年齢も相当ヤバイことになってるってことに今気がつきましたw
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved