アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2008年1月29日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
26件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しは「ナオミが壊れ、堕ちていく記録」
ナオミが壊れ、堕ちていく記録

以前登録のあった「女社長は性処理奴隷」からの移転というか発展サイト
色々と問題があり、泣く泣く登録を削除しましたが、今回ご登録いただいて無事復活。
正直熟女といえる年齢と言ってもいいかと思いますが、熟女とは思えぬ肌の張り、そして露出っぷりや絡みっぷりが素晴らしい。
何より画像のクオリティが数あるブログの中でも群を抜いて高め。
当然のクール指定。

ナオミが壊れ、堕ちていく記録 (2008/1/29) [パーソナル追加]
ナオミという女が、壊され堕ちていく姿を、画像満載で紹介していきます。

[管理人]
以前登録のあった「女社長は性処理奴隷」からの発展サイト。一時期更新やブログの存続自体が完全に不安定になり、やむを得ずランキングは残しつつ検索エンジンの登録を削除しましたが、無事今回復活。紆余曲折があったようですが、相変わらず画像のクオリティは高く楽しめます。少し面倒ですがこのブログから旧ブログの「女社長は性処理奴隷」へ行き、そこから更に写真館の方へ行くと大量のギャラリーが楽しめます。文句なくオススメです。



26件の仮登録がバタバタと倒れていく中、最後の一件で全てが逆転しました。
旧「女社長は性処理奴隷」で移転後の今回の一押しサイトの登録。

はっきり言って一発サーチ開設以来、最高に処遇を悩んだサイトです。
クオリティが高くクール指定にもしたけれど、その後の紆余曲折で一時閉鎖。
そして移転というか別サイトとして新たなブログの開設。

そこに一発サーチへのリンクはなく、こちらで勝手に紹介していいものかどうなのか?
私だけの判断ならもちろん勝手にリンクしていたでしょうが、それでは今まで同じような環境で削除されていたサイトの管理人さんたちに示しがつきません。

だからと言ってこのままクールサイトとして消えてしまった旧ブログ(後に復活したんですが)にリンクし続けるのも、閲覧者を裏切ることとなってしまいます。
悩んだ末に登録は削除し、特例で逆アクセスランキングにのみリンクを残しました。

本登録のないものはランキングに表示しないというルールでやってきて、多数の人たちを突っぱねてきていたので、苦情覚悟の処置。
私のデスクトップにあるメモ帳には「女社長は性処理奴隷の処遇について」と名前がついているものがありました。


今回「ナオミが壊れ、堕ちていく記録」の名前を見つけたとき、
「ああ・・やっと死ねる」と思いました。
もちろんくたばる気なんて毛頭ないですよ?そのぐらいの安堵があったということです。

私だってただ登録審査して文句言って終わりじゃあないんですよ(笑)
サイト一つ一つ、色々考えてるんです。
疲れる検索エンジンだこりゃw


さて話はがらりと変わります。
私が怪我が多い(病気も多いですがw)のはこちらに書いたとおりなんですが、最近またやっちゃったんです。

やっちゃったんですけど、今回の場合怖いことに怪我した記憶がないんですよ。
怪我に気がつく前日から膝がやたら痛いなぁとは思ってたんですが、朝パジャマの膝を見ると赤いんです。
「何これ?」と相方が私のパジャマをめくると、膝が3cmほどパックリ開いてました(汗)

↑もう塞がっているんですが、たまたま実家に行ったときに母に「膝8針縫ったよ」と冗談で見せたら信じるほどw

糖尿でね、そんな症状の方いますよ確かに。
でも私の場合、きっちり痛いんです。しばらくまともに歩けないし座れもしない感じでした。
怪我をした瞬間の記憶だけがないんです。

これは怖いですよ。
気がついたら結構な怪我してるんですから。
自分でぶつけたのか子供に何かぶつけられたのか、それとも寝ている間に相方に斬りつけられたとか(笑)

あ、そうそう。切ったで思い出しました。
昨日の朝方、昔やった怪我の夢を見たんです。
T字剃刀でヒゲを剃ってる時、相方に呼ばれてついつい振り向いてしまって、鼻の下をスパッと切ったことあるんですよ。
「キレテナーイ」のやつじゃなかったですしw

その夢見た時びっくりして目が覚めたんですけど、夢なのにもう痛くて痛くて。鼻の下押さえてアウー。
いきなり膝が切れてたり、剃刀で切った夢見たり、何かの予兆ですかねぇ?
包丁でジャグリングするなってことでしょうか?(しないですしないですw)

「一発サーチ管理人が壊れ、堕ちていく記録」というブログがあったなら、間違いなくそれはただの怪我の記録だと思われます(笑)
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved