アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2007年11月30日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
14件申し込み中5件が本登録となりました。
本日の一押しは「Fairy Leg ルイのパイパン露出」
Fairy Leg ルイのパイパン露出

女子大生のパイパン露出。
モザイク越しにも綺麗な顔がわかり興奮。
ギャラリーを中途半端に公開されているのがイライラさせますが、
それでも十分満足できる内容。これからに期待。

オビディエンス (2007/11/30) [パーソナル追加]
アブノーマル全国情報サイト

[管理人]
地域別情報交換・掲示板など。情報はnan-net系列の掲示板への投稿のRSSで、その他の掲示板も確認時点では設置しっぱなしで投稿なしの状態。このサイトを使用する意義がありません。


RUY-RUY.NET (2007/11/30) [パーソナル追加]
関西のM女のページ。プレイ日記・初心者SさまへのHow to等。

[管理人]
大阪M嬢の個人サイト。エログでもあるのかと思えば中途半端なログが少々。SMやお店に関してのFAQが少々。全てが浅い印象で、結局役にたつのは出勤日の情報くらいです。


Fairy Leg ルイのパイパン露出 (2007/11/30) [パーソナル追加]
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿の画像と動画を公開中。ルイのブログもあるよ。

[管理人]
ギャル系の綺麗な女性のパイパン露出や放尿画像など。いくつかの画像は口元だけモザイクのものがあり、目線がわかって興奮します。なぜか中途半端にギャラリーを公開しているのは有料化の兆し?と勘ぐってしまいますがどうなんでしょう?とりあえず今後に期待できるサイトの一つということは断言できます。


妻の痴態(Lots of LOVExxx) (2007/11/30) [パーソナル追加]
画像とコメントでお届けします。3P・・単独貸し出し・・複数プレイ・・セフレ

[管理人]
ブログにて奥さんの貸し出しプレイ等の痴態を公開しています。画像もたくさんあり充実した内容。ただ記事内にリンクだの広告だののバナーが無造作に並べられていて、どうしてもごちゃごちゃした印象。せめてバナーの大きさだけでも揃えるとすっきりし、記事中の奥さんの痴態画像も映えるかと思われます。


アイドルグラビア画像館 (2007/11/30) [パーソナル追加]
ネットで集めた綺麗な高画質アイドルヌード&セクシー画像を紹介します。画像で抜いて下さい。

[管理人]
拾い物のアイドル画像をブログで公開しています。巨乳系多め。やや騙しリンクがありステータスバーも隠してあるので注意。



妻の痴態(Lots of LOVExxx)」も一押し候補だったんですが、今回はあちらに軍配。
更新頻度や画像の多さなどでは勝ってたんですが、なにせ相手は女子大生。
仕方ありません。

嘘です嘘(笑)
やはりサイトとブログの差です。
偏見だと言われてもやはりブログとサイト持ちとではどうしても差が出てしまいます。

ラーメン屋に例えるなら、屋台と店舗の差。
味は同じくらいもの凄くおいしい。でも雑誌で紹介するには屋台は移動してしますしちょっと・・。

結局ブログの場合、基本が無料ですから消えるときはあっという間。
先日も似たようなことを書きましたが、もうそれが当たり前の世界なんです。

サイトの場合も突然消えちゃうこともありますが、それでもリンク解消の挨拶のメールがあったり、サイトに予告があったりする場合が多いのです。

ブログを閉める場合も相当な覚悟が必要でしょうけど、サイトの場合はそれ以上の覚悟を決意が必要だったりします。
それこそが屋台と店舗の差。簡単に復活なんかも出来ません。

だからサイトは消えにくい。今回はそれだけの差です。

サイトといっても無料サーバーの場合はまた違いますけどね。
それでも違うんです。
サイト同士の繋がりという歯車、それになる重み。
前回の記事で書いたように、トップページを代えるだけでこんなにもプレッシャーがあるのかと、その重みを再確認。

ブログは重くないのかと言えばそうでもないんですが、正直「いつでも消えるもの」としてサイト運営者は認識していますから、実は痛さは少ないんです。
屋台だけで賑わう仮の商店街という感じですね。
それを見下ろすビルやマンション、一軒家のサイトたち。

皆が寄り合って一つの街を形成しています。
その街をゴーストタウンにせぬよう、歯車を背負う気持ちを持って、ブログの運営もして欲しいと思います。

何の話だろう?w


さて女子大生フーン・・とサイトを(勃起しつつ)見てましたけど、いやいや20歳って一発サーチ始めた頃は15歳なんですもんね。
15歳ですよ15歳。
10歳引けば5歳。引く必要ないですけど(笑)

1年過ぎるのが早いですねぇ。
ついこの前まで、高校野球を見ると球児たちが随分大人に見えてたもんなんですが、最近「頑張れ子供たち!」といった雰囲気に感じるんですよ。

それがプロ野球の方まで拡がって、お前ら若いんだからもっと頑張れと思うように。
プロ野球選手とかってすっごく年上に思えませんでした?
気がついたら年下に・・。

下手したら禿げたオッサンがテレビに出てきて、
「あははなんだこの禿げたオッサン(笑)」なんて笑ってたら、自分よりも年下で、あら?自分の方がオッサンだ・・と。


いやいやいや。
年齢じゃないんですよ。それは思い込み。
1年2年じゃさほど変わりませんて。

んじゃさらにこれから2年経っても変わらないかって、はっきりいってそれほど変わりません。
変わらないんです。



・・と思い込んでみる(笑)



これ、驚くほど効果があるんですよ。
自分で老けたと思ったらおしまい。
じわじわとシワが増えていくんじゃなく、そう思った瞬間に玉手箱を開けたように老けます。

多少のシワは何とかなるんですよ。
いざとなったらシワ取りの注射でも何でもやってきたらいいんです。
私はあれ、いいと思いますよ。安いですし。
化粧の延長上として考えて、素晴らしい効果のあるものの一つとしてとらえています。

私が問題に思うのは、諦めた時に始めるショートカット。
これがいけないんじゃないかと。

もちろん私だけの考えです。あくまで。

だってオカンこれで確実に老けたものw
ロングだった頃、私のオカンは(私も隣にいるのに)ナンパされてたんですよ。
私の友人も「初めてだったら・・お前の母さんとしたい・・」と言うほど(やめてくれ笑)

それが自分自身がロングが似合わなくなったと髪を切った時、30歳くらいボーンと老けたのです。
これは一体?と。

ショートカットだって似合う人いますよ?
上戸綾だってショートカットにして・・・サルそっくりですけどww
まあショートカットにしたタレントや女優さんは正直需要がなくなる。


問題は老けたと思い込み髪を切る行為。
これは女性にとって第一の人生の終わりのような気がします。
逆に男性の場合、禿げた人がつるっつるに剃りあげてスキンヘッドにすると若返っちゃうというマジックw


私は、思い込むならトコトンまで思い込んでみるべきだと思うんです。
ミニスカも穿いて、ババシャツ脱いで(相方へ届けこの気持ち)、綺麗な髪をなびかせて。
前髪切りすぎくらいならいいですけどw>葉月さん

そんな思い込みが肌年齢を止める・・と、各サイトで見る熟女の域に入りかけた女性を見るたびに思うのです。
この人たち、歳とらないんじゃないか?と。
(特に露出関係の方は全く変化しないので驚愕。)

よし。明日は皆さん全裸で出かけましょう。
10歳若返りますよ。多分。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved