アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2007年10月30日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
19件申し込み中7件が本登録となりました。
本日の一押しは「人妻ゆうのアダルトサイト」
人妻ゆうのアダルトサイト

ソフトヌードからハードなスワップ画像まで、小さめですがたくさんの画像が楽しめます。
ただちょっと画像のリンクが、広告先となっているものがあるのは非常に残念。
今回の一押しとしたものの、クール指定とまではできませんでした。

奴隷うさぎの調教日記 (2007/10/30) [パーソナル追加]
えっちで奴隷な彼女のゆきうさぎ。淫乱で変態奴隷うさぎの姿をたくさん見て下さい。

[管理人]
主従系ブログ。巨乳です。確認時にはまだ記事数は少なめでしたが、おっぱいフェチの方にも期待できるブログとなる予感。ただ文字がやたら小さく目が痛くなります(笑)


イエローワークス DVD (2007/10/30) [パーソナル追加]
盗撮DVD販売。トイレ、着替え、風呂など多数。

[管理人]
なかなか安い盗撮DVDの販売サイトですが、販売法に基づく表記が見受けられないため、購入のオススメは出来ません。今後も表示がないようならば登録を削除する予定です。


人妻ゆうのアダルトサイト (2007/10/30) [パーソナル追加]
人妻ゆうは主人の前で、他人とエッチするとすごく燃えるんです!!

[管理人]
スワッピングを楽しむ人妻さんのブログ。スワッピング相手となるカップルさんも募集しているようです。画像もたくさんあり楽しめます。


AV女優の無修正動画最前線+ (2007/10/30) [パーソナル追加]
AV女優の裏解禁・流出情報、レビュー、キャプチャ画像。

[管理人]
広告先の動画のキャプチャー画像がズラズラ並んでいるだけの小遣い稼ぎブログといってしまえばおしまいですが、意外と役にたつのが関連情報と称したリンク。なかなか面白いものを拾ってきてます。


アダルトキューブ (2007/10/30) [パーソナル追加]
体験告白〜官能小説の投稿や他のRSSサイトの動画情報も再配信しています。相互リンクも募集中です。

[管理人]
フォーラムや検索エンジン、RSSを利用した他サイトの投稿記事配信などがありますが、確認時点では検索エンジンの登録もほぼなく、フォーラムへの投稿もなし。実質使えるのはRSSセンターのみ。サイトは綺麗にまとまってるものの、いまいち魅力を感じません。


巨乳美乳専門おっぱい同盟 (2007/10/30) [パーソナル追加]
巨乳美乳好き必見!厳選されたおっぱい画像が見放題のおっぱいマニアのためのサイトです

[管理人]
広告が多めですが、サイトは綺麗にまとまっています。ただ確認時点では、ギャラリーはやや小さめの画像が50枚ある程度と、裏本への直リンクが8つあるだけで、到底満足できる内容ではありません。


テレクラ初心者講座 (2007/10/30) [パーソナル追加]
テレクラ大好き17年、そんなテレクラ好きの管理人が自身の体験を元にテレクラでのノウハウを大公開します

[管理人]
ブログにて、テレクラ攻略法的なテキストを掲載しています。確認時点ではまだ記事は少なく、正直なんとも言えませんが、文章を見る限り真面目にノウハウを書こうとしているのがうかがえます。



惜しいですねぇ。
今回一押しの「人妻ゆうのアダルトサイト」は、自身の画像に広告先のリンクを入れたことで、将来的に考えて大分損をしちゃったかと思います。

目先の収入に拘って、閲覧者だけじゃなく、ここを見に来たサイトやブログの運営者さんまで信頼度を落として蹴っちゃってるんです。

私の運営する一発サーチからのアクセスなんて、正直微々たるものです。
なにせどこからか一発サーチに辿りついて、その中から自分のサイトを検索して来てくれる数なんてたかがしれたもの。
(何度も書いていますが、ランキング上位になりトップページに表示されると状況は一変します)

自分のサイトをこんな風に冷静に分析するのもちょっと悲しいですけど(笑)
現実にそうなんです。

ただ一発サーチの場合、私の評価もあるためか、非常に多くの運営者さんが閲覧しています。これは自負できるところだと思ってます。
相互リンク先を探している人もたくさん訪れています。

横のつながりを持つきっかけとなれる、架け橋にもなっているのです。
(ちなみに一発サーチ登録サイト同士で「○○というサイトに相互リンクを申し込んだのですが・・」という相談メールと、「××というサイトから相互リンクの申し込みがあったのですが・・」という相談メールが同時に着たことがありますwもちろん××が○○に相互リンクを申し込んだ状況)

そんな人たちまで騙すようなことをしていてはダメ。
もっと横のつながりを大切にして、アクセス数を成長させてこそ広告の効果も生まれるのです。


あときっぱりと書いてしまいますが、現在のような宣伝方法だとほとんど効果はないかと思えます。
せっかく「スワッピング」というジャンルに特化しているんですから、それを利用しない手はありません。

普通に更新して、相互リンクに力を入れて、たまにね、たまにですよ?
記事の隙間にこんな感じで・・・


スワッピング画像楽しんでいただけましたか?
このようなスワッピングの動画はこちらで楽しめます(画像クリック)

有料ですが、動画でもっとその場の臨場感が味わえると思います♪
他にもまだまだスワッピング動画や色々な動画もありますから、是非参加したと思って楽しんでみてください。



こんな感じで・・といった割には微妙な仕上がりですが(笑)
このようなものを、鬱陶しくない程度に記事の隙間に入れるとか。
このぐらいでいいんです。
1人を100回騙すより、100人の内1人が興味を持ってクリックしてくれた方が、広告効果としても、サイトとしても100倍いい。

広告バナーというものも、現在では99%効果はないと断言します。
それなら相互リンク先のサイトやブログを紹介した方が絶対いい。

サイト同士の信頼関係を重視してこそ、全ては成り立ちます。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved