アクセスランキング
「アダルト検索一発サーチ」上で登録された新規のアダルトサイトのご紹介。辛口コメントと共に随時更新していきます。


当ブログにはアダルトコンテンツが含まれていますので、未成年の方は閲覧できません。
尚、当サイトを利用し何らかの不利益が生じても、当サイトの管理者は一切の責任を負う事はできません。
ご理解いただける方のみご利用ください。

気になるサイトの「パーソナル追加」をクリックして、一発サーチ内パーソナルリンクにて
自分だけのリンク集が出来ます。是非ご利用ください。
2007年3月30日アダルトサイト新着情報
本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
10件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。


ミニフェチ・脚フェチ (2007/3/30) [パーソナル追加]
ミニフェチ・脚フェチ・下着フェチのための画像掲示板

[管理人]
レンタルの掲示板直結でした。サムネイルクリックで画像が拡大するのは当たり前ですが、別窓で開かないので注意が必要です。




やあ、今日はすごく楽でした。
私事で恐縮なんですが、すっかり風邪にやられてしまいまして、
布団から引きずるようにPCの前に座り、ぐったりした気分で登録作業開始。

ふと見ると仮登録件数10件。
しかも広告だらけや出会い系業者のカスサイトだらけw
いつも数時間かかる作業が、ものの20分ちょっとで終了です。

こうなるとすっかり自分をもてあまし、無駄にオナニーしてました(笑)
疲れて具合悪いというのに。


男性ならわかると思うんですが、疲れて少し眠い時とか、やたら勃起します。
俗に言う「疲れマラ」
もうこの時の勃起の硬さといったら半端じゃありません。

疲れてぐったりしている時、種の保存の本能がそうさせるとか聞いた事がありますがどうなんでしょうね?
戦争の時、最前線の兵士たちは皆勃起するとも聞きましたけど、定かではありません。

で、何の話かというと、バイアグラの話なんです。
私飲んだことがあるんです。

効果はこの「疲れマラ」とそっくり。
体がやけに冷えた感覚とでもいいますか。
血の気が引いたような感じ。
疲れて血の気が引き、なんだか眠いけど眠れない。

1時間しても効果があるように思えませんでしたが、ほんの些細なきっかけでとんでもないことに。
普通に歩いてて、チンコが左右に揺れてパンツに擦れた。これだけ。

普段の疲れマラなら、大抵横になっている時に起こります。
うとうとしてるくらいの時に。
それが通常の生活の中で起こってしまいます。

私はバイアグラを飲んだ後、ちょっとした用事で家を出たんですが、帰り道ではまるでギャグのように股間がビンビンに盛り上がってしまい・・
歩いている女の人がぎょっと視線をそらしつつ、でも絶対注目してるのがわかります(笑)

ちょっとした盛り上がりじゃないんです。
パンツ、ズボンを貫通してカリの形がわかるくらいw

でも疲れたように顔はボーっとしてます。
どうですか?気持ち悪いでしょう?(笑)

家に帰りセックスをしたんですが、治まる気配がありません。
大体射精後にチンコを拭くと、その刺激で勃起してしまうんです。
結局5〜6発抜きました。

心身ともに疲れ果てぐったり。
そして・・・ぶっ倒れたところで今度は本物の「疲れマラ」になってしまったのですw
もうオナニーする腕の方も疲れてしまって、勃起したまま放置。

あれは正常な人が飲むものではありません(^^;


女性は「疲れ濡れ」とかないんでしょうかね?
勃起させたまま、その時、そんなことを考えていました。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved